獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

王さん!復活待ってます!
2006年07月05日 (水) | 編集 |

o(TωT )( TωT)o ウルウル


今日は 引き分けで御の字~ っと ルンルンだった私


西武が 引き分けをしたあと
突然 王さんが進退にかかわる会見とな・・・


胃の腫瘍で 王さん 手術&入院! とな・・・


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


びっくりしました。


いつ復帰できるかもわからないなんて・・・


 


負けておけばよかった  _| ̄|○


 


いうてくれてよ・・・


 


そしたら 空気読んだのに・・・・


だって こっちも 首位攻防だしさ・・西口に勝たせたかったしさ・・・


 


なんだか最後に 松中のアップがうつったときに
泣いているようで、悲壮感がただよってたのが すごく印象的だったのよね・・・
こんな 結果が待っているとは・・・


 


王さん やっぱり 王さんのいる SBに私たちは勝ちたい


がんばって 病気をしっかりなおして 現場復帰してください!


 


今回 王さんも病気ということで いったん現場を退きます。
野球界のお偉いさん方 王さんのことでもわかるように
どんどん世代交代は進んでいるのです。 いつまでも 王長島に
たよった 野球界は卒業しましょう。 新しいリーダーを使って
育てましょう!


 


 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
1塁塁審や
ほんとゲームセットのときなんで松中が泣いてるんだ?
ってテレビ見ながら思ったんだけどね。

10回に同点のホームを踏んだのも、12回サヨナラにいちばん近くに
いたのも松中だったからな。
12回のヒットは松中の執念だったな。
三井のエラーも何かしらの魔力でボールが手につかないようだったし。

しかし、田上のあのハーフスイング、あれでスイングとるのは
厳しすぎちゃう?
この試合でいちばん空気読め!って言いたいのは1塁塁審だね。
最近、ハーフスイングがどんどん厳しく取られてるよね。
手首が返ってしまってるならスイングで仕方ないけど、
ちょっとバットが動いただけでスイングって、客観的に見てて
野球をものすごくつまらないスポーツにしてる。
バットを振りにいったのを必死で止める、止めきれないって打者の
攻防が見応えあるのにね。

昨日の田上の三振でゲームセット。
野球ファンとして楽しかったですか?

って、ネタずれだわ。

王さんが留守の間にSBが強くなる気がするな。
ダイエーが初優勝したときは根本さんが亡くなられたシーズンだったし。
って、王さんは秋には復帰するけどね。
世界の王といわせた人物ですから、こんな病気に負けないで
またグランドにもどってきてください。

今年のプレーオフ、西武にとっては厳しい戦いになりそーな予感。
って出られたらの話しねw




2006/07/06(木) 09:58:18 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
びっくりしたねぇ
ネコさん空気嫁よ・・・。
2006/07/06(木) 14:51:17 | URL | しゅん #-[ 編集]
王さんはよもどってきてね~
>虎之助さま
確かに あの田上のは厳しすぎだよね~
松中の涙は 特ダネの小倉さんも気づいていたみたいだね~
何にしてもしっかりなおして 復活してほしいな
西武もしっかりたたけるように プレーオフにでるぞ!

>しゅんたん
だって・・・しらなかったんだもん。
2006/07/07(金) 12:59:37 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
