獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

獅子は空気を読んだのか?
2006年07月08日 (土) | 編集 |

vUo・ェ・oU ィェーィ♪


大輔さすが!! 
よく10回投げてくれた!


でも 私はこの試合何も見てなくて 用事があったので
常に携帯でチェックぅ!!


最初 「 1-0 」 6回裏・・・  ハム1点リード_| ̄|○


2回目「 1-1 」 9回裏・・  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 追いついてる


3回目「 1-2 」 10回表  ハム勝ち越し・・  _| ̄|○


こ・・・これでおわりだ・・


 


と おもい 恐る恐る


 


4回目・・・


 


「 3-2 」 終了~


 


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


勝った 勝ったのか!! あきらめていたのに・・


よく10回表に 点を取られても
その裏にとりかえした!!

これが強いチームだ!!


この結果を 車の中で知った私は
そのとき

「 うきょ~~!!」


と 叫びました

もちろん 窓全開でしたが なにか?


 


球団新記録を止めた西武 今日は空気よんだのかなあ~


先日は 王さんのことで だいぶ 空気読めないっていわれたけど・・・


今回は 空気読んだの? どうなんだろ?


 


まあ、 日本のエース 松坂大輔に 勝ってこそ ほんとに 勝ちがあるってもんです♪


 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとう・・・
でも...( = =) トオイメ
2006/07/09(日) 11:38:38 | URL | しゅん #-[ 編集]
よっしゃ。
サヨナラ勝ちか~。たまにはやるな赤田(コラ)e-277

王さんだけど、現場復帰なんか無理っすよ。
みんなも「治療に専念してください」とだけ
言えばいいものを。
しかし高額なPET検査もあてにはならないって
ことかぁ・・・。おそるべし「がん」。e-376
2006/07/09(日) 14:00:28 | URL | LIONSのとも@ネットカフェ #l5tlXZIU[ 編集]
まぁ、こんなことも
あっていいっしょ。
大輔も稲葉に打たれたときは、負けたかなぁ~って思ってろうけど

まっ、ハムも大輔を打ち砕いてこそ、新記録の価値があがるというもの。
11連勝もよくしたもんだ。
一気に貯金10だもの、たいしたもんだ。

申し訳ないけど、ひと言言わせてください。

王さんのことあまり無神経なこと書かれないほうがいいのでは?
ご自分の身内で病人が出たとき、そういうこといわれたら気分いいですか?

王さんもSB選手、関係者みんんが復帰を願っているのだから、
部外者は静かに見守っていればよいでしょ。
2006/07/09(日) 16:50:44 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
空気って・・・・
うむ 負けましたね
さすが松坂  しかしハムも松坂相手に良くやった
強いのか 弱いのか良くわからんwww

空気は関係ないと思うが・・・
お互い切磋琢磨でいいシーズンを作っていければ良しと

王さんが病気だとか 誰が怪我したとか あんまし関係ないと思うが
人それぞれ考え方ってあると思うが 負けてあげれば空気読んだ
ってんるわけでもないし

王さんは われわれ庶民とはちがって 名医が執刀してくれるでしょう

はやく復帰を願いながらも SBと真剣に勝負して 優勝争いしよう!
ハムも負けませんwww


2006/07/09(日) 21:25:46 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
西武は強い!からこそ 王さんのいるSBに勝ってこそ意味あるんです
>しゅんたん。
しっかりせ~よ。ベニたん 怒り過ぎやで。

>ともさん
サヨナラよかったですよね。でも赤田君はけっこうサヨナラ決めたり
決勝打きめたりしてますよね~!先週も赤田君ヒーローだったし
さすが キャプテンだわ!

んー 私は王さんの現場復帰を期待しています。
もちろんしっかりと治療に専念してほしいとはおもうけど。
王さんのいる SBに勝ちたいから。
病は気から。現場に復帰するんだ!っていう気持ちで
病気をやっつけてほしいですね。
どこかの掲示板で王さんに 千羽鶴を作って送ろうという
試みをみました。(どこいったかな・・)
私も協力したいなって 思います!!
まあ、なんでも 言葉で否定しちゃうってのはどうかな。
いろんな方がみてくれるところなのでね♪

>虎之助さん
ほんとにハムはつよかった。でもここからの真価をとわれますね。
この後は、ロッテに SBに。 どう切り抜けるか。
しかし ピッチャーがいいのが うらやましいわん。
阪神にもわけてほしいね。

虎之助さんのいうとおり
身内にそんな方がいたら 言われたら傷つくことばありますね。
言葉一つで 大きく変わることがあるから
自分たちも含めきをつけたいものですよね。

王さん の復帰を心から願っています。


>ようちゃん
空気ってのは ネタだから そんなに気にしないで♪
おとといの SBとの試合は 負けておけばよかったかな~
って 思ってたんだよね。でも シーズンの結果がきまった
わけじゃないから そこで手をぬくってほうが 相手に
失礼なことだよね。

ハムは ほんとに強い。 二人の八木がいるからな~(笑

ここに 須永とかそだってきたら もっとこわぃ。。
ハムの時代が来そうですな。
2006/07/10(月) 10:50:51 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
