獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

地方球場だなあ・・・
2006年07月11日 (火) | 編集 |

年に1度か2度しかこない

プロ野球


そのせいか、地方球場らしさがでるね~

そのひとつ。おもしろいぞ・・スコアボード

写真



ラミレスの  が かわいそ~なことになってる・・



あとは・・・ 宴会をしだす オサーンたち。

勝手に応援作らないで・・・

( ´,_ゝ`)プッ



そして 試合終了後に グランドに 入ってくる
観客・・・



やめてください 品位をさげることは・・


さて、私といえば


昨日の野球は 西武でも阪神でもなかったので

私的には かなりおだやかにみてたのですが・・・

ある時・・・

「 代打 鈴木 」 と コールされ
スコアボードの 名前を見た次の瞬間には


「 健ちゃ~ん!!」


無意識でした。

無意識で 元西武の選手(結構好きだった)をみると
叫んでしまうことにびっくりした。


これは 反射なのか?!


コメント
この記事へのコメント
スコアボード
雨で名前が流れ消えなかったでつか?
甲子園も電光掲示板になる前に、よく高校野球のときに
雨でスコアボードの字が流れていたっけなw

ところで代打 鈴木と 代打 片岡 なら
どっちが期待できる?

あっ!でもやっぱり代打は「オレ!」やねww

てか、ヤクルトしっかり応援して勝ってきてくださいww
2006/07/12(水) 11:33:40 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
どっこいどっこい
一応電光掲示板ですから きえませんw

んー 健ちゃんと片岡はどっこいどっこいです。

代打オレみれたけど ちょっと おそかったな~
2006/07/13(木) 00:09:52 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
