獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

記録は止まったけど・・
2006年07月12日 (水) | 編集 |

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪♪


 


今日 藤川92の 無失点記録が 止まってしまった


でも 素晴らしい記録。 毎日 厳しい場面で でてきて、 
そして 勝って当たり前の プレッシャーの中 つねに
がんばっていた。


尊敬するよ 92


これからも 厳しい場面がいっぱいあるだろうけど


たのみます。


92が これからもっと 偉大な選手になるためには


実績や、実力も大切です


しかし、 誰でも同じように 大切なのは 人間性 だと思う


野球の選手も おんなじ 


今日イチロー選手が オールスター後の会見で
A・ロッドが自分の試合前の準備を興味深く見てくれた
あんなに偉大な選手がまだ研究心をもってやっている
それはみならわなければいけないと 
あのイチローでさえ、謙虚な姿勢をたたえていた。

これも A・ロッドとイチローのお互いの素晴らしい
人間性があるからこそ なんだろうとおもう


 


清原は もっと 人間性が しっかりしていたら もっともっと 偉大な選手になってだろう。


人間は 謙虚に。


おごらず


私も がんばって 見習っていきたいと思う


コメント
この記事へのコメント
ホッとしたかも?
球児、ついに連続無失点記録途切れる!
まぁ、自ら招いたピンチにワイルドピッチだから、自分でも納得かな?
そりゃ、もったいないといえばもったいないけど。

でも、本人的にはこの前の井川を救援したときに、自責ではないが
タイムリーを打たれてしまって、その時点で自分では
連続無失点は終わった気持ちでいただろうけど。
今日からまた新たな記録を目指してがんばれ!

球団記録を塗り替えたのは事実だし、
失点したからといっても決して恥じることない
偉大な記録なのだから!

でも、あれくらい捕ってやろよ、野口さん・・……(-。-) ボソッ

人間性といえば、世間ではW杯決勝でのジダンの行為について
賛否両論ですな。

マテラッツィがなにを挑発したかどうかは、もう言った言わないの世界。
真相がどうであれ、スポーツ選手としてピッチ上で暴力行為を
平然としてしまう人間性はアウト!!
どうしても許されないと思ったら試合後、ロッカールームで気が済むまで
ケンカすればいい。
世界中の子供たちも見てる試合の神聖なピッチ上で暴力は最悪だわ、
MVP剥奪しても当然だと思うな。

ってことで、清原もデッドボールでキレて平沼にとび蹴りしたのも当然アウト!!
って 古っ 誰も知らないかww
2006/07/13(木) 09:53:45 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ジダンはね~
ジダン 子どもたちに謝罪してたね。
そのことにたいしてはよかった。

でも やっぱりスポーツマンシップというものは
暴力行為をしちゃいけんよね。
でも、言葉の暴力もあるだろうから 私として
ケンカ両成敗にしてほしいと おもう。

移民のことにかんしては 私たちがわからない
世界なんだろうな って おもうね。
根強い コンプレックスみたいなものがあるんだろうな。

清原 は いつから あんな風になったんだろう・・
2006/07/13(木) 21:44:10 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
