獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんで こ~なるのぉ!?
2006年07月19日 (水) | 編集 |

山本の淫行事件の責任をとるため、茨城GGが解散とな。


 


とても悲しい出来事。
でも 欽ちゃん 解散までしなくでもいいんちゃう?


ほかの選手はがんばってきたんだし。
山本の行動をとめれなかったのは チームの連帯責任?
解散しなきゃいけないの?

謹慎とかじゃ だめなのかな・・・


やっと地元にも世間一般にも
根づいてきたアマチュア野球なのに。

わたしの近くでも 
アマチュア野球を楽しんでいる人を知り、
私もすごく興味を持ち始めていたのに・・・


なんで こ~なるのぉ~?!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
事実は?
当初「山本の淫行」と伝えられてたけど、実は複数での犯行のようですね。もしかすると茨城GGのメンバーが関係してるのかも?
2006/07/19(水) 22:31:14 | URL | レオパパ #-[ 編集]
行き過ぎでは?
チーム解散とはちょっと行き過ぎな感じ。
今どき、軍隊や体育会系の連帯責任ってのはいかがなものか?
他に一生懸命野球に取り組んでる選手や、
地元で暖かく応援してくれてるファンだって残念でしょう。

しかし、山本も過去からいろいろと問題を起こしてるし、
40近くになってもどーしようもない男だねぇ。

まぁ、憶測で物事をこういったオープンな場所に書くのは
マナーに反するので、今発表されてる山本個人の問題であるならば
せめて一定期間の対外試合禁止とかの謹慎で
チーム解散まではしないで欲しいものだね。

まっ、萩本氏がオーナーだから、オーナーの一存で
生かすも殺すも決まるものだけどさ。

2006/07/20(木) 09:49:34 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
どうなんだろ・・・
レオパパさん

事実はどうなんでしょう?
女性の方は同意の上だったらしいとか そんな噂がいろいろとびかってますね。

>虎之助さま
ですよね
行き過ぎですよね
連帯責任っていうのも
大切だけど
それよりも 続けて
謝罪してほしいな。

がんばれ!!GG!
2006/07/21(金) 00:28:07 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
