獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

死のメッセージ
2006年07月22日 (土) | 編集 |
夏なので怪談話をひとつ。


生徒さんの パソコンをなおしてました。


デフラグなどをしていると途中でとまって
画面が青く・・

そして 英語表示

そのなかに・・・



KERNEL STACK INPAGE error



と 表示。
なんだろうと 探していたら


こんな サイトを見つけた


その サイト曰く。


WindowsPCのハードディスクがその寿命を終える直前に現れると言われている告死鳥の名前。

その鳥の羽根は見る者を一瞬見惚れさせる(もしくはフリーズさせる)ほど、あざやかな青色だと言われている。



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



まさしく 死のメッセージ・・

まだ購入して3年未満なのに・・


みなさまの パソコンにもある日突然・・


そんなことにならないように願っております。

コメント
この記事へのコメント
( ̄□ ̄;)!!
まじょ っすかぁ!!

ライオンズブルー 画面・・・・

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

怖いよぉ~
2006/07/23(日) 00:49:07 | URL | ロッテ@PC初心者 #SR/jUjx.[ 編集]
今日も雨ですな
いったいいつになったら梅雨明けすることやら。
真夏の陽射しに飢えてます。

真夏の炎天下でチャリで4~50kmのトレーニングをすると、
まさしく死のメッセージかのごとく、
頭の中が真っ白なんてこともあるけど、
それがまた夏の醍醐味。
まぁ、そのままほんまにぶっ倒れて
死んでしまったら元も子もないけどねw

うちのFMV。来月で満3歳やけど、まだまだいけるかな?
突然死だけはやめてくれ~
2006/07/24(月) 09:35:28 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
備えあれば憂いなし
>ロッテさま

おたくのバイオ大丈夫ですかぁ?横浜出張は高いっすよw

>虎之助さま
チャリトレの前に風邪を治しましょう!!(笑

東京も雨ばっかりですね。

観戦遠征と一緒に
おたく出張いたしましょうか?w
2006/07/24(月) 19:00:54 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
