獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

セットアッパーでの明暗
2006年07月26日 (水) | 編集 |

西武も阪神も 後半戦は 黒星スタート


昨日のことは忘れて しっかりと今日勝とう!ってことで・・


阪神は連勝中のシノブ  西武はエースの大輔!!


こりゃ 勝てるだろ♪ しかも最初からどちらもリードときたもんだ。


私はそんなに しっかりと試合はみていなかったが


どちらも リードの状況で 次のピッチャーにスイッチ。


西武の場合は 大輔が 清原を打ち取ったあと


 


大西への危険球!!




 


かつての横浜vsPL学園のころの戦友に
これはいけませんな・・・


 


で 緊急登板の 三井。


しっかりと後続を抑えて ピンチを切り抜けた。その後 貴 小野寺とつないで
盤石のリレーだった


えらいぞ!三井!
どうしたんだよ!今年の豹変ぶりはすごすぎる!!!


これが 今の西武の強さ。
去年とは全然違うところがすごい。


 


しかし 阪神は シノブ代打で 交代の後・・


ダーウィン 江草 金沢 と・・・  _| ̄|○


結局 エラーもからんで 逆転負け。


阪神はなんとか ジェフ 92まで つなげてほしい。


阪神は正念場。 明日は絶対に勝とう。
勝とうというきもちが 中日よりも 強くないと!!!


がんばれ 阪神タイガース!!


コメント
この記事へのコメント
どよ~~ん
阪神まさかの連敗。
てか、負けて当然だな、あれだけ打てないんぢゃね
しかも、忍の好投をダーウィンがぶち壊したら
勝てるはずもない。
忍の8連勝かと思ったのになぁ

ジェフ、92とそれ以外の中継ぎ陣の力の差が
ありすぎなのが問題。

大輔もまぁ、自身初の退場でも、
現在ハーラー、防御率、奪三振の三冠王。
さすがや。

夏本番前に秋風吹かすなよな~
2006/07/27(木) 11:36:36 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ごめんなさい
ブログする余裕がなくコメレスもおそくなりました。

なんだかなあ
1週間たちますが、
この阪神と西武の流れの違いはつづいていますね・・・。

しかし、西武はここにきて
故障者が!!!


山村 のろってやる~

2006/08/02(水) 11:47:57 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今日は松坂が危険球で一発退場も有ったけど、結果的には「快勝」と言っても良いでしょう。  松坂の後のリリーフ陣(三井、石井、小野寺)は完璧。やっと、オリックス相手に完璧リレーを達成。先発陣にへばりが見えて
2006/07/27(木) 18:04:37 | レオの雄叫び
