獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ページを表示できません
2005年11月28日 (月) | 編集 |
( ̄。 ̄)ホーーォ。

HPが閉鎖されたりして、URLが存在しなくなると

こんなふうに

ページが表示されません というページができますよね!

このページをつかって いろいろアレンジしてるページがありますよね

たとえば・・・

吉野家では・・・
こんなページが・・・


で、恋ができない 人には・・・こんな・・・


プロ野球に目をうつすと・・・

ちょっと 勝てないと・・・

巨人横浜阪神西武近鉄・・・
など 過去に いろいろと・・・

去年の阪神を思い出す・・・このページ、


今年では >、中日日ハム楽天広島など・・

選手個人だって・・・しも・・・

黒田・・・


ロッテの神の あんなひとも・・・





そして・・・最新版




かなり ...( = =) トオイメ
西武ファンには笑えない・・・



他の方は

ひと笑いしていただけましたでしょうか・・



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わろた(爆)
よくもまー見つけたものだ(爆)ぜんぜん知らん買った^^;
12/1から、1週間 関東出張です。
茨城県土浦市の工場^^;
いそがしくて遊ぶ暇ないだろーな(涙)
2005/11/29(火) 19:15:09 | URL | matu #zVpgn9mk[ 編集]
(゜ー゜)ニヤリ
ちょっと ネタ増やしましたあw
2005/11/29(火) 23:56:56 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
