獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒットってこんなに簡単なもの!?
2006年08月08日 (火) | 編集 |

夏の全国高校野球大会


今大会は 乱打戦が多い


22-3など 野球の試合じゃないような点数がはいっていたり、
シーソーゲームでも 11-10など 二ケタ得点がはいっていたり・・・


試合を見ていても


ちょっとしたゴロが ヒットになって・・。


んー
もうちょっとしまった試合がみたいなあ。。


 


まあ プロをいつもみてるからだろうけど
ヒットってこんなにでるもの!?って 思ってしまう。


 


高校野球ならではだなあ~と思ったのは
今日の文星と八重山商工の攻撃。
どちらも9回に追いついたり、サヨナラなどで粘り勝利だったのだが
おいついている途中で、2アウトランナーなしに いったんなったのだ。


 


私は、あ~ ランナーいなくなったから これであかんかな~って
思っていたらどちらも、次のバッターがヒットを打ってつながって
あれよあれよと 同点や さよならになっていった。


 


プロの試合じゃ ほとんど見られないことです。
高校野球は一つのながれで 何とでもなると改めて怖さを感じました。


 


さて、明日は母校が出ます。
石川県大会で見せたようなつながりある 打線をみせてください。


コメント
この記事へのコメント
あれぇ?
朝あったっけなぁ・・……(-。-) ボソッ

金沢勝ちましたやん!
今年は関東勢が負けるの早いなぁ

昨日は茨城、千葉も負けて今日は埼玉もか
横浜も初戦敗退やから、1回戦で4つも消えた。
やっぱこうなると期待できるのは早実やわw

ん~、そんなに簡単にヒットになるなら、
阪神にくれ~~ww
まぁ、少し戻りつつあるけど、球児に異常があるなら
打線がもっともっと打ちまくって投手陣の負担減らしてくれw

2006/08/09(水) 17:58:50 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
あったのかもしれないね~
ありがとう!
勝ったのはびっくりですわん!

関東勢ほんまにちょっぴり
いまいちだね~

いつもすぐ負けちゃう北陸勢が
2校のこってるのもへん!

2回戦は投手戦がみたいなあぁ
2006/08/10(木) 10:41:11 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
