獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

試合をよむ
2006年08月16日 (水) | 編集 |

野球をほぼ毎日みていると どんな展開になるか
なんとなくわかってくるもの。


選手やチームを知っているだけに・・・


私は よく この選手が打つかどうかを
友人と予想しながら 見る。


今日は・・・


5点差で勝っている楽天がSBを逃げ切れるかどうかを
予想した。


4回、5点差の時点で


私 「 楽天逃げ切れると思う人~!?」


友人 「 ビモウ  」


とな・確かに微妙だ。


7回、4点差の時点で


私 「 いけるかな~? まだ 微妙?」


友人 「 うむw  」


そして 9回 SB 3点差を追いつき・・・同点


微妙の読みが あたってしまった・・・ _| ̄|○


 


楽天・・5点をまもりきれんのかよ・・・


私は 浜ちゃんの さよならヒットを 当てました。


 


われらは かなり さえております。


こんな 野球の見方がとても楽しいです。


 


 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
最高のスポーツ
一球で展開の変わる、気を抜いては観ていられないスポーツ。一発逆転の有るスポーツ。
それが、最高のスポーツ野球です。
2006/08/16(水) 22:58:23 | URL | レオパパ #-[ 編集]
まあそうですね
そうそう。
でも、見てると予想できることも
多いですよね・・・

大沼が大汗かいてる時なんか
結果がわかります。
_| ̄|○
2006/08/18(金) 01:57:22 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
