獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あだち充マンガ?
2006年08月20日 (日) | 編集 |
今日の決勝戦。

まるで あだち充マンガのような・・・

斎藤君もなんとなく あだち充さんが
描く主人公の顔に似てると 思うのは 私だけだろうか。
あっさりした 顔が とても似てる。
H2のヒロを演じた 山田くんよりは はるかに・・・

そして 田中君もライバル顔としては
もってこい。タッチのきょうえい(?)西村に似てる
ような気がする。


ということは・・きっと 斉藤君には 南ちゃんや
H2の春菜のような 存在がいるのね~~


妄想中・・・

(;´Д`)ハァハァ…


でも あだちさんでも 引き分け再試合の
シナリオは書いてないよね。


それだけ 今回の大会、そして決勝戦は
想像をはるかに越えた ベストゲームだって
ことだね。


明日 両校とも ベストを尽くし
精一杯戦ってほしいと思います。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
明訓の
里中のようなイメージだわ。

でも、サブマリンではないけどね

ハンカチ王子だからね、お上品やしw

しかし、21世紀NO1の名勝負の試合だったな
まさしく球史に残る試合。
ここまできたら両校優勝にさせてあげたいけど、
再試合がきまりだったら、早実に
なんとしても初優勝させたあげたいよな

でもチャットでは今日も駒苫の部屋はあるけど、
早実の部屋がない。
昨日は早実応援部屋作ったけど、人数では負けてたわww
2006/08/21(月) 14:28:42 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ひさびさに・・・
書いてみた。
結局あんまり見てないけど・・・。
馬鹿試合が多かった気がする高校野球・・・最後はいい試合っぽくてよかったな(笑)
2006/08/22(火) 14:27:59 | URL | しゅん #-[ 編集]
ひさびさにコメント返しw
>虎之助さま

お上品ですな。ほんまに斎藤君は。私が高校生だったら
佑樹ギャルになっていることでしょう。

>しゅんたん
ま、最終的に野球は
投手力ってことですよ。


2006/08/23(水) 00:51:48 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
