獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

1年たつと こうもちがうもの
2006年08月24日 (木) | 編集 |

今日の文化放送で


ロッテと西武のチーム状況から 斎藤アナが


「 1年 たてば こうもちがうものなんですね~ 」


 


と 高らかに。。。


たしかに、ロッテと西武の今のチーム状況は全く逆転。


でもこれは 去年の痛みがあってこそだと思う。


 


今のロッテからは覇気が感じられません。


 


でも、だからって・・ちょっと 応援がずれたからって


「 チームの調子悪いと 応援まで影響しちゃうんですかね 」


とか


「 魂こめて 戦え~ が 悲しみを越えて戦え ですね」


なんて・・・


オイオイ いくらなんでも いいすぎだべ。 斎藤さん


 


それが 祟ったのか 小野寺が燃えて まけちゃいました。


やっぱり人間謙虚に生きないと。
ま、今日の負けは いい薬になったんじゃないかな。
そう思いましょう。 だって SBも負けたし!


最後 ロッテの意地をみたような 感じですね!
さて 秋です。 秋風ロッテの 季節ですよ~


でも、ただし、


タイガースの片岡は 意地を見せなくてもいいですから
はやく 引退してください。


 


コメント
この記事へのコメント
1年たてば
セリーグも、中日と阪神では大違いw

ロッテは昨日、意地を見せてか逆転勝ちしてようやけど、
阪神はと言うと・・・

(´Д`) =3 ハゥー
片岡や ああ片岡や 片岡や
昨日で打率.155でっせ。
こんなんが9回最後のチャンスに代打なんて
ありえへんわ。
同じ片岡でも西武の若い片岡とは大違い。
あそこで岡田も代打 福原!って言うたら
かっこよかったのになww

しかし、文化放送もライオンズナイターを
20年以上も続けてて、たいしたもんやな。
この時期、スポンサーもなかなかおらへんちゃうの?

がんばれ!文化放送ライオンズナイター!!
2006/08/25(金) 09:35:00 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
そですな
中日と阪神もえらい違い。

おととしとも違う。
やっぱり 継続ってか
連覇はほんとに難しいこと

阪神もまだまだ がんばって
西武も 追撃するハムハムを
なんとかしないと!
2006/08/27(日) 22:15:29 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
そういえばこの前
佐々木修が今のハムとロッテの差は監督の差みたいな話をしていた。
どっちも去年と監督かわってないんですけど~とつっこんでみた(笑)
2006/08/28(月) 20:39:30 | URL | しゅん #-[ 編集]
たしかに・・
佐々木さん・・・

まあ ダンスの差はあると
おもいますがねえ~

ってか 去年はボビーだから
優勝できたのだと・・
2006/08/29(火) 00:15:46 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
