獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

キヨ vs 魅力的な投手たち
2006年08月31日 (木) | 編集 |

昨日の対決は ラジオだけでも
すごく ((o(^∇^)o))わくわくして
おもしろかった


大輔は 球児には負けたくないとおもっていたそうです。

やっぱり 大輔は 球児を意識していたのかあぁ~

球児は昨日1球の怖さを体感しただろうし、
昨日の結果だけでみると 大輔に軍配ですな。

大輔も 球児も魅力的な投手だ~

そんな投手に 力いっぱいのストレートで
対決してもらえる キヨは ぜいたくやで。

キヨは 野茂や伊良部 たくさんの魅力的な投手と
対決してきて、それが話題になった。


私も、野茂と清原の対決はすごく楽しみだった。


そんな 清原ももうすぐ引退するんだろうな。
今はそんなに好きではないけど なんだかさみしいな。


これからも対決を楽しみにするような
魅力的なバッターそして 投手が でてきてほしいな。


それが 西武に入ってくれたら なおよいのだがw


コメント
この記事へのコメント
4打席4三振
松坂も清原に対してだけ150キロ超のストレートとは。

清原も「えげつなかったなぁ」と脱帽しはってたようで。

力対力の勝負。これぞ醍醐味やな。
清原ももう肉体的にも限界やろうけど
こんな勝負が出来て本人も感無量って感じちゃうか?

清原の4三振で思い出したけど、
松坂のデビューの年にオリックスのイチローとの初対決で
3連続三振を奪った松坂を思い出すね。

この試合で8年間で44試合目の二桁奪三振だって。

日本で見れる松坂もあと数試合だと思うと淋しいけど、
メジャーでの活躍が楽しみ。

さしあたってジーターとの勝負が楽しみかね?
ってヤンキースに入団したらあかんやんかww
2006/09/01(金) 09:50:06 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
まるくなった
清原も力無くなり
まるくなったのかな。

自分の活躍よりも
なんか ひとつひとつを
楽しんでいるような気がするね

今の清原ならもう一度
好きになれるかもしれないな。

ジーターと対決みたいねw
でも・・・
ヤンキースがお金でもっていきそw
2006/09/01(金) 11:32:34 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
