獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レゴン隊登山①
2006年09月05日 (火) | 編集 |

バリ舞踊でレゴンで(バリ舞踊の有名な踊りの一つ。3人ひと組で踊る)
ペアを組んでる3人で 乗鞍登山してきました。

言いだしっぺは かわいい天然お嬢様!

「 あじゃちゃん りえちゃん どこか 山に行きたい
   連れてって~ 」

の一言。

o(TωT )( TωT)o ウルウル おめめで 言われたら
そら つれていきまんがな!!


ということで 以前から行こうというてたもう一人の
レゴンペアも引き連れて 乗鞍へ。

乗鞍は 8割が車でいけちゃう 初心者にはもってこいの
山なので、私も連れていくには安心の山です。



午後9時に金沢を出発して 12時に無事到着
そこで しばし車中泊。


3時に起きたんだけど ものすごーく
星がきれいで 流れ星も いろいろ見えました。


3時半のバスにのって 一路 畳平へ


天気も良かったので素晴らしい
ご来光をみることができました。

写真

ご来光の前

写真

_・)チラっ


写真

じょじょに・・・

写真

やって・・・


写真

YYYYキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!YYYY


写真

キレー

写真

初ご来光の二人は
感動してましたね~




写真

そこで 写真をとってたお兄さんにとってもらいました
今回は うっちーと 佐々木アナと 平井りおです。
佐々木アナは特ダネを休んでもらいました♪


その お兄さんには いろいろ親切にしていただいたのです。

ありがとう。

ただ 最後に聞かれた言葉


お兄さん
「 ねえねえ 最後にいいかな? 」



アナ3人

「 はい?」


お兄さん

「 君たち 年いくつ? 」


アナ3人
「 ・・・・・ 絶句。」

心の中で そんなんだから 一人身なんだよ!!
(知らないけど・・)



つづく・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
