獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レゴン隊登山②
2006年09月05日 (火) | 編集 |
ご来光と朝ごはんを堪能し、さていざ登山開始!!

といっても・・1時間あれば 簡単に登れちゃう山なんだけど
なんせ 初登山方がいるから ゆっくりと♪


はじめは だらだらと砂利道を歩きます。
写真


そこに 工事のシャベルカーが!

写真

ギリギリのところをうまく進んでいきました。
対向車が来たらどうしよう・・・

って こないかw



写真
天気が良かったので ひと休みしては 絶景を
ながめました~


ゆっくりと登って登って
1時間ちょっと 8時ぐらいに到着~!

写真

頂上の剣ヶ峰です。

友人の お嬢様りえちゃんは 頂上で一言。

「 あじゃちゃん やったね! 天井ついたね!!」

ずっと・・・ 天井といい続けました。
かわいいから 許そう。

写真
くっきりと 御嶽がみえました。

写真
穂高連邦もくっきりと!!!


こんなに天気が良い乗鞍はそうありません。
日頃の行いが相当よいのでしょう。

その後・・
私たちは あろうことか・・・
頂上で 昼寝をしていまいました♪

10分ねて・・

おきて 

また30分も・・
岩の上なのに・・ 
よく寝がえりうって 落ちなかったと 
今思えば怖いことをしたと 思います。


そこでまた 素敵な方々とお会いしました。
写真を撮ってくれたり なしをくださったり。
ほんとに 山には心のきれいな方ばかりに
会えるのでうれしいです。


寝た後は おなかがすくもので・・・

写真

ほとんどたいらげました。

んー まだ朝食から4時間ぐらいしかたっていないのに・・


つづく・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
