獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

西武ライオンズの成分
2006年09月07日 (木) | 編集 |

最近よくある これ・・2006年版なのでやってみた。


西武ライオンズ2006によるちたの解析結果


ちたの69%は松川誉弘で出来ています
ちたの16%は平尾博嗣で出来ています
ちたの8%は石井義人で出来ています
ちたの6%はジェフリー・リーファーで出来ています
ちたの1%は片岡易之で出来ています


 


松川ってだれや・・・
リーファーなんて (o¬ω¬o)アヤシイやん。


じゃ 本名で・・・


西武ライオンズ2006による●の解析結果


の69%は椎木匠で出来ています
の21%は田原晃司で出来ています
の6%は細川亨で出来ています
の3%は栗山巧で出来ています
の1%は和田一浩で出来ています


 


しいぎ!って!
しかも・・・ キャッチャーばっかり。
ええにょうぼにならな・・・


こちらから どうぞ・・


コメント
この記事へのコメント
「千葉ロッテマリーンズ2006による●の解析結果」で垣内哲也含有率の高い人がきっと相性ピッタリだね!

やっぱりマニアックがオススメですな!
2006/09/07(木) 23:29:36 | URL | かけ #mYye75v2[ 編集]
ええ・・
ええ・・まあ

そこに ベンちゃんが組み込まれてるのも またオツなものです。

なぜ ナカジや涌井君が
成分にはいっていないのだ?!
2006/09/08(金) 08:12:08 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
少年法って?
徳山工高専の事件。
容疑者の少年が自殺して遺体が発見されたけど、
19歳ということだけで、指名手配されたのに、
写真や名前、バイクのナンバーなどが公開されずに
一般人からの情報提供が出来ないままでした。

まぁ、この容疑者は殺害後すぐに自殺したようだけど、
もし逃げていたらな、一般からの情報提供も
捜査に必要な情報になるはず。

万引きなどの犯罪とちがって、凶悪犯罪における
少年法での保護は必要ないのでは?

ちなみにオレは約60%の水分と約40%の
組織で出来てると思うw
2006/09/08(金) 13:07:03 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
真面目な・・お答え
ありがとう・・。

結局自殺ってことになって
なんだか 切ないね・・
今から いろんな未来があった
二人だろうに・・・


私の成分は 
50%の西武魂と
25%のバリ魂と
15%の甲子園魂と
10%のフェラーリ熱で できてます。

なんじゃそりゃ。
2006/09/11(月) 23:10:51 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
