獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9.11に思う
2006年09月11日 (月) | 編集 |
5年前の今日

同じように パソコンをしながら
テレビから流れてくる 信じられない 光景を
ながめていた・・・


あまりにも衝撃的だったので みんなも
その日のこと しっかり覚えてるんじゃないかな。


あの日から テロにおびえる世界・・・

戦うことで 自分たちを防御するしかない・・・

悲しい世界。


悲しい戦争を 怨んで にくんで
大きくなっていく 子どもたちがいる

その子どもたちがまた テロを 企てる


戦うことでしか 守ることはできないのかな。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
テロはなくならないのかな?
たまたま夜にテレビみてて、驚いたわ
何があったのか最初は理解できひんかった

で、慌ててCNNにチャンネル替えて生の
映像をずっと見てた。

アメリカ本土が初めて攻撃された瞬間だものな

テロに対して報復を繰り返せば、戦争はいつまで
たってもなくならないんだよな。

いつかきっと人間の手でこの地球は消滅するのかも?

2006/09/12(火) 11:29:02 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
コメントありがと~v-22

コメントに絵文字がつかえるようになったv-308

確かに 地球は人間の手で 滅びるだろうね。
それを回避できるのは 人間しかないんだけどね。
2006/09/12(火) 17:38:02 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
