獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

デイリー求めて 三千里
2006年09月12日 (火) | 編集 |

今日のデイリー新聞に 私の顔写真がちょこっと載る

先日の甲子園で写真でファンを60人撮って
火曜日の朝刊で載りますとのこと。


((o(^∇^)o))わくわく 



と いつもより早起きして 
近くのサンクスへ・・



ん?いろんな新聞の中に・・ナイ




 「 デイリーはありますか?」

 「 ありませ~ん。」





ま、しゃーないか。
で次。


じゃ 駅じゃ!ってことで



わざわざ車に乗り換えて 近くの西金沢駅へ
それでも ラッシュ時近くになり結構時間がかかる。


約10分ほどで 駅に到着~♪





キヨスク・・・ まだ、やってませんが(゚Д゚ )ナニカ?







もう~ デイリー新聞だけに デイリーで買うか~
と思ったけど デイリーヤマザキにももちろんなく・・・



え~い とことん探してやる!と 次にローソン!!









ない・・・






じゃ ファミマ!!と・・








ない・・・




オラ こんな 街いやだあ~( p_q)エ-ン



こうなりゃ・・・



金沢駅じゃ!! ここでなかったら 大阪の友達に
送ってもらおう!!


と 出勤の車に混ざって ただ デイリー新聞を求めて
金沢駅に・・






と そろそろつく?!というとき。
携帯におにいからメール





”デイリー 買ったよ!”と・・・


 


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




おにいちゃん。ありがとう。




カットされてなくてよかった♪

写真 


コメント
この記事へのコメント
新聞
朝なのに 朝刊買えない環境って・・・
v-7

何番目 載ってるん?
2006/09/12(火) 19:54:38 | URL | ロッテ@虫眼鏡(@@) #SR/jUjx.[ 編集]
ミニストップにありしたぜww
てか、地下鉄の売店にもあったし・・・w

静岡のおっちゃんの写真を見せて、いくつに見える?
って聞いたら
「ん~54っ!」だって 
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

うちの後輩もディリーに載ることが夢やねんて。
先越されましたわぁって嘆いてたで。

しかし、オレってええ男やわww
いやいや管理人さんが可愛いってか?v-8
2006/09/12(火) 22:33:36 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
デイリーデブ~
>ロッテさん

虫眼鏡使ってください。

近くに チャンスと 東京ストアはあるんすけど・・

>虎之助さん
そんな 夢みたいなことだったのか?!

静岡のおっさん・・
黒かったですなあぁ

まあまあ 虎之助さんの カッコ良さには
負けますわぁ~~
2006/09/13(水) 00:40:12 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
