獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミラクルくるぅ~?
2006年09月14日 (木) | 編集 |

すごいね!!阪神!!




9ゲーム差あったのに 気がつくと4ゲーム差




週末の中日戦が運命の分かれ道だけど
関西人の友達が 9ゲーム差 あったときに
「 まだ中日との直接対決が9試合ある。
  だから 9試合勝てばいいねん 」

まあ 関西人は楽天的でええな☆っておもってたら
現実味が!!




まだまだ 試合数も中日が多いから
中日優位なのは 全く変わらないんだけど
まだまだ 希望を捨てないで みれるだけで
幸せ☆☆




甲子園の日本シリーズに向けてGO!!





ん?


 


 そしたら 私は・・・ビジター応援席か?


コメント
この記事へのコメント
風は阪神に吹いてる
広島・読売に5連敗後の13試合で11勝1敗1分と
まさしく快進撃の阪神。
同じ日数での中日は6勝6敗とやや足踏み。
ここのところ3連勝としてるものの、明らかに勢いは阪神。
金本もここにあわせてたよういに絶好調。
中継ぎ陣も昨日、一昨日とフル回転で好継投で勝利を
つかむことも出来、昨日は球児も休ませられたし。
中日は川上も調子崩してるし、いよいよ来るときが来た!

風は阪神に吹いてるで!
ってアゲインストぢゃないで、フォローの風やでww

今季名古屋で勝ててなかったのはこの3連戦を
すべて勝つためだったのさ。
もう鬼門名古屋とは言わせないでー!

まじて3タテして甲子園に戻って欲しい、今日この頃w
2006/09/15(金) 09:37:17 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
やられちゃいましたな
ナゴドでは なんでかてんのだぁ~

なんかおるのかぁあ~

今日は忍で絶対勝ちましょう!!!
2006/09/16(土) 11:27:55 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
