獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鈴鹿から富士へ
2006年09月20日 (水) | 編集 |

野球 と 同様 F1も 佳境になってきました☆★


 


シューマッハーが 引退を発表し一時代が 終わりを告げようとしている。


そんな さみしいニュースとともに


もう一つ 私にとってさみしいニュースが・・・


 


大好きな鈴鹿サーキットでの 来年のF1開催がなくなりました。
富士での開催はされますが F1を好きになったころから
大好きだった 鈴鹿でのレースがなくなるのはとても悲しいこと。


 


初めて 生でみた サーキットが 鈴鹿でした。


F1サウンドを聞いたのも 鈴鹿でした。


森もあり、長めのいい場所もあり
1回で大好きなサーキットになりました。


 


鈴鹿GPが復活することを 信じて


シューマッハーや琢磨を応援したいと思います。


 


ただ 一番残念なのは リアルタイムで みれないことでしょうか・・・ _| ̄|○


 


suzukacircuit-img1.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
富士もいいサーキットですよ
>森もあり、長めのいい場所もあり

長めのいい場所ってのは、裏のストレートが長くて
見応えあるってこと?w

富士はオレが一番最初に走ったサーキット。
もちろん、改装前のだけどね。
でも、最終コーナーを3速、4速全開で立ち上がって、
ストレートに突入するとこは迫力あるで。
鈴鹿はストレート直前にシケインだけど、富士の最終高速コーナーから
ストレートの迫力も楽しんでね。

食わず嫌いしちゃダメよ。

たしかに鈴鹿=F1ってイメージもあるし、鈴鹿も素晴らしいけどね!
2006/09/21(木) 00:47:43 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
あら失礼
うちのIME2007はアホで・・・
すんません 眺めがよいです。

でもストレートもすきですよw

もちろん富士も楽しみにしてまっせ
サーキットで運転したってすごいね~
2006/09/21(木) 23:20:54 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
