獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれから10年も この先10年も
2005年12月04日 (日) | 編集 |
感(┳∧┳)動 じーん・・・

本日は 兄に誘われて 兄妹みずいらずで 渡辺美里のコンサートに
行ってまいりました♪♪

金沢では11年ぶりということもあり 彼女のコンサートは初めてでした。

有名な曲以外はほとんど知らない曲で 初めて聴く曲ばっかりだったけど、とても感動しました。

最近曲を聴いていて 特に思うのですが、
昔は、サウンドやノリで 好きな曲も多かったですが、
最近は 歌詞が 私の中でとても 心にしみます。
それも 歌詞を聴きながら、 わかるよ~~ その気持ちと 納得することが多いような気がします。

それだけ いろいろ人生を経験したということでしょうか?

今日のライブで一番心に残った曲は

10years 


大人になったら どんな大人になるの
周りの人に いつも 聞かれていたけれど 時のはやさに
ついていけずに 夢だけが 両手から こぼれ落ちたよ

あれから10年も この先 10年も

振り向かない 急がない 立ち止まらない
君だけを 僕だけを 愛したときを・・・


心にしみました。


この先の 私の10年を 思うといろいろ 不安なこともあるけど
がんばっていこうと 思いました。
いろんな出会いを大切にして。。。


渡辺美里さんみたいに 強く素敵な女性になりたいです。


まったく関係ない話ですが
ライブ中  流れる映像をみて

「 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪!! 屋根がない! 」

「 ( ´△`)アァ-!! 屋根ができてる! _| ̄|○ 」

と つぶやいていたのは あの会場の中で
σ(^_^)アタシ 一人でしょう(笑)


帰りに 兄と2人で食べたおでん おいしかったです。
メシブログにアップしました♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ライブ♪
こんにちわ~♪
美里さんのコンサート行かれたんですね~。お兄弟仲良いですね!
私かないないままドーム公演終わっちゃいました・・・。

「10years」本当に心に沁みますね。お互いいい10年にしましょうね~!!!

私は今日またまた小田さんのライブに乗り込みます!!!

ライオンズ、ファンクラブはやめましたがファンはやめないので(当たり前)ちたさんの所沢遠征楽しみに待ってます!!
2005/12/06(火) 12:51:11 | URL | Light of hope #YTm/HTIs[ 編集]
コメントありがとうございます
私たち兄妹は仲良い方だとおもいます。
2年ほど2人で暮らしていましたしね。
ここ毎年一緒に甲子園での阪神戦を観戦してます♪

美里さんよかったです。
終わってしまったけれどドームでの
ライブ行ってみたかったなあ~と
悔やんでおります。

まあ それ以上にいい試合をドームではみたいですぅ!!
一緒に応援しましょう!

小田さんええな・・・
クリスマスの約束????
来年こそは小田さんのライブ行きたい!!
2005/12/06(火) 13:54:11 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
おお
自分は「いつかきっと」が大好きです^^

 でも、やっぱり当時のドラマ「セーラー服通り」のタイアップ曲だった「マイ・レボリューション」も捨てがたいな・・・。

小堺一機が先生、石野陽子、藤原理恵
なんか出てましたなぁ・・懐かし・・
2005/12/08(木) 21:43:22 | URL | ② #ADwRyeRo[ 編集]
コメントありがとうございます
いつかきっと もいいですね

冬に聴きたい一曲です。

マイレボリューション・・・
そんなドラマがあったのですね
2005/12/09(金) 00:58:42 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
