獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

素晴らしい戦いをありがとう
2006年09月27日 (水) | 編集 |

本日で 西武ライオンズの全日程が終了。


日本ハムが 1位通過。
おめでとう!!


西武はシーズン2位
大輔の目標とした 完全制覇は 達成できなかった。


昨日の試合。
素晴らしい立ち上がりの大輔。
これは いける!!と思った。でも 突如崩れだした。

しかし、6失点のエースに非難するファンは誰ひとりとしていなかった。


大輔のおかげで ここまでこれたのをみんながわかっていたから。


ズレータの打球をうけて まだ右手は腫れていた。
でも 大輔は投げた。
その素晴らしい姿を この目に焼き付けることができたのが
わたしにとって すごく すばらしいことです。


 


私は最後まで インボイスで 大輔の勝利を見ることはできなかった。


 


本拠地での 勝利は メジャーリーグまでとっておこう。
(メジャーにいくのか?メジャーをみにいくのか!?)


 


POでたぶん 松坂 vs 斉藤 を みれるだろう。


いまから((o(^∇^)o))わくわく する対戦。


がんばれ西武ライオンズ!!
絶対勝つぞ!ライオンズ!!


コメント
この記事へのコメント
大輔に乾杯!!
たった1つの負けかも知れないけど、昨日の負けは
大きな1敗。
でも、その1敗以上に大きな勝利を大輔はチームに
与え続けてくれたからな。

西武のユニを着てる大輔を見られるのはあとポストシーズンの
数試合のみかも知れないけど、その勇姿を焼き付けておかないと。

でも、メジャーで活躍する大輔も是非見てみたいね。
って、オレはテレビでだけどww

ハムの1位通過、それはそれでよかったな。
札幌が盛り上がることでパリーグが盛り上がるわけだし。

1位のハムへの挑戦権を賭けて、SBとの決戦。
がんばれ西武ライオンズ。
2006/09/27(水) 23:04:55 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
まずは・・・
まずは SB戦!!

ファイティングぅ~

(o ̄∀ ̄)ノ
2006/09/28(木) 20:56:23 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
初戦で決まるかも
初戦は松坂大輔対斎藤和巳…凄い試合になりそうです(((゜д゜;)))

この1戦は、歴史的な一戦になる予感がします(^~^)

…何が何でも勝ちたい。
2006/09/28(木) 21:19:34 | URL | らふらふ #kywHjDfQ[ 編集]
>獅子虎之助さま

大輔はほんとによくやりました。
まだまだ彼に頼らないといけない。
彼は本当に素晴らしいエースです。

SBとのPO彼の活躍で 勝ち進んでくれるでしょう。

くび洗って待っててな。公さんよー

>ロッテさん

最後は 情けですか?
じゃがいもさん。

>らふらふさん
だねだね!何が何でも初戦をとりたいね!!
でもほんまに 大輔vs斉藤なんて
興奮して鼻血でそうだよね。
2006/09/28(木) 22:06:59 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 レギュラーシーズン最終戦を、サヨナラ勝ちで飾った。しかし、1位通過は逃した。POで勝ち上がって、日本シリーズ、アジアシリーズまで今後も楽しみたい。 今シーズンが始まる前は、昨シーズンの事を考えると、正
2006/09/27(水) 22:59:57 | レオの雄叫び
