獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと帰るようです
2006年09月30日 (土) | 編集 |

本日 西武の戦力外がでました。


そこに・・・・


待ちに待った人の名前が!!!


張誌家!!


2年間なにも働かなかった台湾人。


ケガが治りかけたら 階段から落ちて靱帯を痛めた台湾人。


ちょっと 活躍したからといってキャンプに遅れてきて
調整遅れしてしまった 台湾人。


アテネの心配も何も チームにいなくても何も影響がなかった台湾人


台湾ではアイドルのような人気で、テレビCM出演から歌手デビューも
していた わけわかんない 台湾人。


西武ドームの抽選で 見事あたった券を友達からもらったが
交換しようとしたら プレゼントが 台湾人ポスターだった
あのときは 失礼かえりみず・・ 
いらない・・と いってしまったことを 反省しています。
そこまで いわせてしまう 台湾人。


 


あ~ かえってくれて すっきりした。


残念なのは 古巣に復帰した 後藤ミキティや F1セブン高波
ロッテからいただいた椎木などベテランも・・・


後藤は まだまだ 大丈夫。トライアウトに挑戦してみて!!
高波もひげ剃ってがんばろう!!


 


コメント
この記事へのコメント
カツノリもでっせw
楽天では、来期も現役続けるなんて言うてた、
カツノリが戦力外です。
でも、2軍バッテリーコーチに就任するらしく、
カツノリにはじかれて今の2軍バッテリーコーチが
失業するそうだ。
野村さんの親バカにも呆れるな

High Waveが戦力外か・・・
F1セブンといわれてた頃が懐かしいな。
戦力外でもまだまだ働ける力のある選手もいるだろうから
現役を諦めない選手はトライアウトに向かって気持ちを
持ち続けて欲しいものだね。

毎年この季節にはこの話題でスポーツ選手の現実を
見るのは辛いものがあるな。

関係ないけど、秀太のお父さんが59歳の若さで亡くなられたらしい。
熊本工業の監督もされてたようで。

ご冥福をお祈りするとともに、最後7試合諦めずに秀太の
活躍を是非見せて欲しい。
2006/10/01(日) 01:16:53 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
なんだか のこりたいみたいです
チャンは なんと 日本球界にのこりたいそうです。
何考えてるんだか・・・...( = =) トオイメ

カツノリはコーチとしてうまくいくのか?
コーチされないといけないだろ。親バカだなあ。

秀太 !! お父さんにがんばってるすがたを
天国からちゃんとみてもらえるようがんばれ!!
2006/10/02(月) 01:11:15 | URL | ちた #0sTtVhV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
