獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

飯田選手さようなら
2006年10月01日 (日) | 編集 |

楽天の 飯田選手が 引退だそうで。


なんだか また好きな選手が一人 いなくなってしまいました。


飯田選手は 野村ヤクルト全盛時代 
素晴らしい 1番打者。 センターの守りもすごく上手で いつも魅せてくれました。


飯田選手が 出ると 盗塁。
そして 広沢、池山たちが ヒットをうって 飯田が帰ってくる。


強かったですね~


その頃は ヤクルトに夢中で 飯田さんも大好きでした。


飯田さんが途中怪我をして 戦列を離れても ヤクルトナインが
飯田のためにがんばろうと 帽子に 飯田選手の名前を書いて
プレーしたということもありましたね。


それだけ きっと ハートも みんなに好かれるいい選手だったのでしょう。


 


お疲れさまでした。 


これからは 若手の指導などに がんばってください。


コメント
この記事へのコメント
ヤクルト黄金時代・・・
たしかに飯田がいた頃、野村監督の下ヤクルトは強かった。
なんせ森西武がシリーズで初めて負けたのがヤクルト。
(あくまで森・西武ね。阪神に負けたのは広岡・西武)
西武ファンにとってはヤクルトは宿敵野村ヤクルトであるはず。
そのヤクルトの夢中だったとは・・・ww

まぁ、いずれにしても飯田選手 おつかれさま。
昨日のフルキャスでのセレモニー、号泣でしたね。

野村のバカ息子は2軍コーチ就任らしいけど、実力のある
飯田はどこで何をするのかな?
実力なくても2軍監督にしたがってる親ばかも呆れちゃうよなww

2006/10/02(月) 07:11:39 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
関係ないけど
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/column/200609/at00010748.html

心優しき暴れん坊・赤田将吾
だってさ。
2006/10/02(月) 16:07:05 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
おまけ
読売から黒田も戦力外通告だと・・・

新山千春・・・大丈夫かなぁ??

子供生まれたばっかやろうにな
2006/10/02(月) 23:41:50 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
垣内も・・・
2006/10/03(火) 11:33:15 | URL | 獅子虎之助 #-[ 編集]
4つもコメントありがとうございます
カツノリはほんまにあきれちゃいますね。
野球界は実力ではなく コネなんでしょうかね・・・
飯田さんは 楽天の解説?

赤田君 キャプテンとしてチームをけん引
してくれぇ。リンクありがとう。

黒田・・・子供うまれたばかりやで・・
がんばれ 新山千春。

トマピョンも細々く解説やってるで。

垣内哲也~ 垣内哲也~
ま、去年ならなかったのが 不思議だったからな。
しいぎは 球団職員になるそうな
2006/10/04(水) 00:59:45 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
オヒサシσ(´(●●)`)ノ))ブヒィ♪
歌いたかったな・・・
♪かぃうちてーつやぁ~
はっ。
2006/10/05(木) 17:17:05 | URL | しゅん #-[ 編集]
かきうちいなくなったので
集まる項目が減りましたな。
2006/10/05(木) 17:31:31 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
