獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

金木犀が・・・
2006年10月11日 (水) | 編集 |
咲いてない!!


写真


幼馴染の家にある 大きな大きな 金木犀。

毎年 近所中に 秋の香りを 漂わせる 金木犀





それなのに 今年は咲いていない!!

なぜだぁ!?


ちょうどそこの家のおじいちゃんに会い

「 今年は 金木犀も みかんも なぜか まったく
  だめなんだよ。うちだけじゃなくて ここらへん
  いったいが 咲かないんだよ。なにか悪いことでも
  おこるのかね・・・
  咲かないからNHKの取材の以来も断ったんだよ」

と ・……(-。-) ボソッ

その木だけじゃないとは・・

虫か?たたりか? 

なにかの合図か?


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


平穏無事に この1年が過ぎ、また
あの金木犀が 復活しますように・・・


そんな いわしぐもの 夕暮れの日の出来事です
写真 

コメント
この記事へのコメント
金木犀と言えば・・・
鳶色のひとみに 誘惑のかげり
金木犀の 咲く道を
銀色の翼の馬で 駈けてくる
二十世紀の ジャンヌ・ダークよ

君のひとみは10000ボルト
地上に降りた 最後の天使
君のひとみは10000ボルト
地上に降りた 最後の天使♪

って歌が真っ先に思い浮かぶオレって

なんせ20世紀のジャンヌ・ダークよって、
もう21世紀ですけど、何か?ww


ところで、このいわし雲、きれいやね~

まるでどこかで見たことあるようないわし雲だわ。
あっ、オレが見たのは夕陽ぢゃなくて、朝陽のいわし雲だわw

秋ですな~

阪神も西武も熱い夏が終わったしなww
2006/10/11(水) 22:06:23 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
きれいないわし雲
そっちもきれいないわし雲がみれたのかな?

しかし・・・その歌はしらないな・・・
ようちゃん 見てたら つっこんでくださいな☆
2006/10/13(金) 00:24:26 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
