獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

恋におちて・・・
2006年10月14日 (土) | 編集 |
ひさびさに 私にホットな 話が!


先々週のインドネシアでのイベントで
珠洲から来ていたインドネシアの研修生が
私にどうやら 一目ぼれしてしまったらしい。


写真



話にきくと・・

「 彼女は なにをしているひとか。 」

「 彼女は 結婚して いるのか。」

「 彼女は 日本人なのか。」


と 根掘り葉掘り・・・


ん???


なんか 質問がへんじゃないか??


「 日本人なのか。」

って・・・

インドネシア人とおもっていたのか!!

確かに その日 インドネシア人ですか?
って最初に聞かれたのを思い出した。


なんだか 喜んでいいのか悪いのか
複雑な気分。。。



そんな 近々 そんな 彼からの恋文がとどくそうな・・

コメント
この記事へのコメント
やるぅ~
隅に 置けないなぁ~

いい話 聞けるよ~ 舞ってます♪

(o ̄∀ ̄)ノ
2006/10/15(日) 02:06:07 | URL | ロッテ@中間業者? #SR/jUjx.[ 編集]
はっ
このことは・・・某O人妻にはだまっておいておくれ・・

2006/10/15(日) 06:13:37 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
さすが国際派ですなw
オレも北朝鮮の女の子でもいいから言われてみたいわ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今後の展開、ちゃんとレポートするように。
書式自由だけど400文字以内に簡潔にまとめること

これから寒くなる季節だけに、HOTな話題はいいな^^
2006/10/15(日) 12:50:15 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
国際派女優で♪
北朝鮮の美女軍団のなかですか??

こっちにくれば 美女軍団の誰かが
ながれてくるかもよw

しかし、7人ほどいたインドネシア人の
誰がいってくれてるんだろう。
2006/10/16(月) 00:09:48 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
