獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさびさのレース
2006年10月15日 (日) | 編集 |
春のハーフ以来の ロードレース!!
百万石ロードレース!!

写真

写真
まさしく秋の城下町を走ります。


昨年も走ったレース。

昨年ばてばてでした。


今年はどうでしょうか・・


ゲストは アテネ五輪金メダリストの
野口みずきさん!!

開会式で 野口さんをとりたいとおもって・・・
前のほうへ・・

すると・・

写真

タイガース一色のおじちゃんが・・・


んー じゃまだよぉ~



ズームにして・・・

写真

とれた!!!!

写真


みずきさーん こっちむいてぇ~

とっても ちっこい みずきさんでした!!


その後 ハーフや5キロ 2キロとスタート。

みずきさんは 5キロに参加。

写真

はやかったなぁ~



そして 私もスタート!!
今回は余裕があったので 走りながら
激写!!!

このカメラはぶれずにとれるか!!と
実証!!!

写真

スタートしてから 兼六園下をめざします!

写真

石川門下をくぐって。

そこには なんと近くの生徒さんが応援に
きてくれていて 感動・・・ありがとう

写真

城下町だけに坂道が多い!

写真

城下町を抜けると ゆるーい坂が
5キロほど つづきます。。。
昨年はばてばてでしたが 今年はかーるーく
クリアしました。

写真

タイガースのおじちゃん はっけん!!
毎回出場してはるおじちゃんで、
ユニフォームも靴も全部虎柄
ってことで おっちゃんとすれ違うとき
私のリストバンドをみせて

「 おいちゃん タイガースパワーでがんばろ!」

といって ぬきさりました

写真

そのご 快調にはしって ラストの
成巽閣をぬけると・・・


写真

ゴールがみえました!!!
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


沿道からは 

「 あの人よゆうね~写真撮ってるわよ~ 」
って よく言われましたw


最後は 結構余力がのこっていたので
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


タイムは 去年のタイムを6分も縮めました!!
あと4分縮めれば 表彰範囲だったので
これは来年入賞狙おうかなと 思っています。


しかし、さすがにその後の バイトはつかれました・・・
バイトでは この写真をうまくつかって・・
「 走りながらでもぶれませんよ!被写体もぶれません!」
と売り込みカメラ ガンガンうりましたw


あ~ マラソンもやめらんなーい☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マラソン日和?
今日はうちのそばの河川敷でもマラソン大会。
フルマラソンではないと思うけど、何千人ものランナーが。

でも、河川敷の道路の向こう側に草野球の駐車場があり
試合を終わって帰ろうとする、車が
マラソンの列が切れるまで何十分も道路の横断を待たされていたな。
あれはちょっと可哀想だったわ。
ちょっと選手を止めてくれればいいのに、と思ったけどね。

で、記録更新おめでとう^^
走りながら写真撮ってるなんて、ほんま余裕やな。
しかもそれを商売に使うなんて、さすがだわ
脱帽しまっせww
2006/10/15(日) 22:42:55 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
来年は 荒川マラソン!!
東京マラソンが 落選しちゃっただけに
来年3月は 荒川にいきますよ~!!
たのしみぃ!!

それまでにもっと体力しておかなきゃ。

車ね~ 難しい問題だ。
あまりにも長く続いているのなら 通して
あげてもいいかもね。

写真とりながらもたのしいよ~
2006/10/16(月) 00:13:18 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
(o ̄∀ ̄)ノおいおい
ランニングちゅ カメラ構えるなよ・・・

ふつーに ランニングしてたら ぜってー 

4分以上 縮まってる って・・・

次回は 撮影隊 しよか?

2006/10/16(月) 21:08:21 | URL | ロッテ@撮影隊? #SR/jUjx.[ 編集]
たのみます~
おお!!さすがGM(謎

撮影隊たのみますよw

でも・・サイバーショットではなく
私の エクスリムでヨロ

うほほ~
2006/10/17(火) 00:35:00 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
(o ̄∀ ̄)ノ
はいはい♪
どんな機種でも 使いこなしますよ~

ロケ班 チーム作らなきゃぁ♪

( ̄m ̄)
2006/10/18(水) 19:55:52 | URL | ロッテ@撮影隊? #SR/jUjx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
