獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シーズン終了
2006年10月16日 (月) | 編集 |

本日 セリーグのシーズン全日程が終了しました。


中日が優勝と 阪神の連覇はなりませんでしたが 
面白いシーズンでしたね☆


春は巨人


交流戦は ヤクルト


その後は 中日


そして 終盤は 阪神が 盛り上げました♪


シーズン始まった当初は 原巨人や 代打オレの古田さんが
話題になっていましたが、


終わってみると 実力のある2チームの優勝争いが
本当におもしろかったですね。


どんな話題よりも どんなファンサービスよりも
面白い試合をすること それが 一番のファンサービスなんだと
改めて思いました。


これから ストーブリーグが熱いですが それも注目したいですね


 


あ、


 


あれ、 


 


まだ 日本シリーズあったか。


ま どっちでもいーや。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
有終の美
阪神連覇出来ひんかったけど、こんなに充実した
シーズン、最後の最後まで楽しめたわ
今日も神宮で最後の勝利を挙げてきたよ。

球児の涙からの阪神の快進撃、こんなに強い阪神は
そう見られるものぢゃない。
勝率.592と優勝してもおかしくない成績。
ほんと今季は短いシーズン、あっという間だったな。

願わくば、8月26日までがオープン戦で8月27日が
ペナントの開幕試合だったらよかったのにな、
とつくづく思う、今日この頃。

さ、次の試合は4月の開幕戦やな。
楽しみにしてよっと。

あ、その前に社会人野球日本選手権もあったんだww
2006/10/17(火) 02:02:26 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
もう来シーズンですか・・・
勝利おめでとう!!
ほんとは 優勝を目指した試合をみるよてい
だったけど 最終戦も それはそれなりで
よかったんちゃう!?

もう来シーズンですか・・
来シーズンはもう少し チケットがとりやすくなってることを
願います。西武はもう少しとりにくくなってることを
願います。というより お金をだして 見に行く人が
増えればなあ・・・(私も結局 ファンクラブ特典でみたw)

日米野球 アジアシリーズと・・・
野球選手はたいへんですなぁ。
2006/10/17(火) 12:16:28 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
