獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかえりなさい!守備要員♪
2006年10月17日 (火) | 編集 |

なんと!!黒田がもどってくる?!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061017-00000033-nks-ent




西武は 若手がたくさんだから レギュラーは
むずかしいぞぉ~!!!

黒田よりやっぱり ナカジ 片岡 石井義人だもんね~
おかわりくんは おいといて。

でも 東尾も黒田の守備はかってたらしいから
守備要員としては ぜひ ウェルカム♪

ナカジに 守備指導してください。


ナカジは握りなおしが 問題らしいので・・・


西武は 移籍1年目は 石井にしろ 福地にしろ
活躍するので 期待してますよ~


えっ? まだ きまってない?


 


 



コメント
この記事へのコメント
西武の守備は伝統あるからな
鉄壁の内野陣を誇ってた西武ライオンズ。
黒田も守備要員として、まだまだ活躍できるやろ。
そう阪神の秀太みたいにw

てか、31で失業なんて、千春ちゃんが可哀想や
今度は簡単にクビにならへんように、しっかりがんばれ~

ってまぢで復帰なのかい?
2006/10/17(火) 23:59:47 | URL | 獅子虎之助 #-[ 編集]
その影は・・・
今の 西武の守備は鉄壁とは
程遠いですな。 ショート サードが
めっちゃやばいよね。
ファーストは怠慢だし。。。

守備要員も ほんま大切だし
なんとか がんばってほしいもんだ。

って ほんまに くるのかね?
2006/10/18(水) 00:53:46 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
