獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

即席 中日ファンの ファン
2006年10月25日 (水) | 編集 |
このシリーズなぜだか 私は中日を応援している。

贔屓チームが出ていないということと
大好きな上田君が 中日にいるということも
あるが・・・・




なによりも・・・




なによりも・・・




中日ファンの気持ちが 痛いほどよくわかる!!!



まったく、1年前の私の気持ちと一緒だ!!
昨年の今日を思い出すだけでも 切なくなる。
みんなで 号泣した 一年前の夜。


第5戦のチケットは 手中にありながら
その第5戦そのものがなくなってしまった。
甲子園での 日本シリーズ・・・。


きっとファンは、
選手を責めたくない、きっとどうにかしてくれる
きっと 次のチャンスには!とチャンスごとに
願っているはず。



そんな 中日ファンの気持ちがわかるからこそ
私は 即席で 中日ファンの ファンとなります。



がんばれ 中日。
出ろ!荒木 井端! ヒットで返してこい 福留!
タイロン!!!!HR!うて!うて!いまここで!!


まだ 君たちは 1勝してる。
あと1勝あれば 名古屋に戻れるんだ。
名古屋に戻って いい試合をしなさい!!
それで 負けたなら ファンもまだ救われるはず


がんばれ 中日ナインと中日ファン!


落合監督! 上田君つかって!

コメント
この記事へのコメント
光陰矢のごとし
あれから1年かぁ、もうそんなにたつなんてな
あのときは凹んだわぁ

中日もついに追い込まれてしまったな
阪神があれほど追い上げても、ついに追いつけなく、
本当に中日強いなって思ってたけど、
まさか1勝3敗と追い込められるとはね。
後輩、6、7戦のチケットやねん。
去年のオレの二の舞か?
だから、シリーズの応援は絶対にある、1,2戦にしろって
言うたんやけどね。

まぁ、明日5戦は川上で必勝態勢でくるやろうから、
なんとか名古屋には帰れるんちゃうか?

でも、3敗してても、スコアは野球らしくていいやん
去年は...( = =) トオイメ




2006/10/25(水) 23:29:07 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
去年はね・・・
去年はなんとも野球の試合じゃなかったものね
思い出すだけでもつらいわ・・・

ケンシンがおいつかれちゃった

やっぱり タイロンや コースケがうたないと
かてないんす。

がんばれ 中日。
2006/10/26(木) 20:07:03 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
