獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

巣立ちを 見守る 母の 気分
2006年11月01日 (水) | 編集 |
松坂の メジャー挑戦 正式発表。


すがすがしい 彼の顔が すごく 印象的で
あらためて


「 よかったな~ 」


と思いました。


まだ あちらで活躍ができる保障ではないが
大輔ならやってくれるでしょう。


なんだか ずっとみたきてファンの私としては
巣立ちを見送る母の気分です。


失敗してもいい。(いいのか?)
自分の夢にむかってがんばれ!!!



そうそう いま 大輔のサイングッズなど
2倍でうれてるそうです。
西武のグッズが売れることはあまりないのに。
すばらしいことです。

これも プレミアになるかな ふふふ

大輔の生サイン~♪

写真



http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=111120&media_id=2

コメント
この記事へのコメント
大人になったな
ついこの前、デビューしたばっかのようだけど、
いつの間にかこれほどまでに大人になっていたんやな

パリーグを完全制覇して日本一の夢は叶えられなかったけど、
メジャーでワールドシリーズ制覇を目指して、
大輔旋風を巻き起こしてもらいたいね。

で、入札金額はいくらになるのかなぁ?
どこの球団に決まるのかなぁ?

っと興味津々
2006/11/02(木) 07:17:02 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
市場調査
ほんまにいくらになるんだろうね~

ってことで スタインオーナーと 
トーリ監督にきいてきまーす☆
2006/11/02(木) 07:47:35 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
( ̄-  ̄ ) ンー
よけいなのが入ってるから売れない♪
(((((・・;)サササッ

松坂のあんな顔初めてみたわ。
2006/11/05(日) 17:40:12 | URL | しゅん #-[ 編集]
余計とはなにごとじゃ!
ベンちゃんもはいってるねんで!

大輔いい顔してたやん
2006/11/09(木) 02:09:16 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
