獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

バリ日記③-岩-
2006年11月12日 (日) | 編集 |

最終日の朝、ホテルのオーナーに

誰もしらない秘密の場所に案内してくれると
メンバーみんなで 朝6時からのミステリーツアーに
参加した。

道中はもちろん そこには日本人はいなくて
道すがら バリ絵画のような 風景が続いた。


そして、古いお寺があり、その先を行くと 

901272_497004387s.jpg
 

バリの農村を見渡せる場所に着いた。 


901272_211357827s.jpg

 
901272_966272179s.jpg
901272_3038458108s.jpg

 



メンバーみんな その風景に吸い込まれた。

そして声を出しての瞑想タイム。

それぞれ好きな声をだして 
みなの声がひとつになり
気が集まるのを感じた。



でも 私はなぜか リラックスしていないと
自分で思った。なぜだろうか。

そして そこでオーリングを再度してもらったが
心臓は 悪い状態。 リラックスしてないということだ。


そこで、私は 行く途中に通った岩のもとにいき
岩に抱きついた。


どれぐらい抱きついていだだろうか。
そのひとりの時間がすごくリラックスし、
パラパラ雨もとても心地よかった。


岩もすごいエネルギーをもっているという。
なんともいえない 暖かく私を包んでくれるような
感じで、ゴツゴツさも感じられなかった。



その後 再度 オーリングをしたら
私の心臓は とてもリラックスした状態で
強くなっていた。


また なんとも不思議な体験だった。


先生との日本でのワークショップの中で
岩に抱きついたことがあったが そのときの
すごくリラックスをした感覚を思い出した。


私にとっては 木とか 大地よりも 岩が
なにか安らぎをあたえてくれるみたい。


先生が 日本でも いい岩をみつけて 抱きつきなさいと。。。



はい。



みつけます。



日本のどこかで 岩に抱きついているひとをみても
そっとしておいてください。


よろしく・・・。


コメント
この記事へのコメント
今日もみられない画像は気になりますなww

自然界には本当に不思議な力が宿ってるもの。
自然界のパワーを受け止められるのも
不思議な力を持ってるって言うことやな。

でも、岩に抱きつくつもりで間違えて知らない人に抱きつかないように。

痴漢ならぬ痴女と間違われまっせww
2006/11/13(月) 07:07:47 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
自分がどういう状態にあるか、バリに行って
心の声がよく聞こえるようになってませんか。

岩にもそんなパワーがあるなんて初めて知ったな。
これから大きな岩を見つけるたびに
あじゃに伝えなきゃって思うんだろうなぁ。

抱きついてる人見つけたら○秘投稿しちゃいます。。。ヽ(  ̄ー ̄)ノフォフォフォ




2006/11/13(月) 20:01:06 | URL | 宥伽 #-[ 編集]
虎之助さま
写真最初はみれてるのにな~
なんでだろうなぁ・・・

パワーをもらってもっとがんばります。

うっちーみつけたらすぐにだきつくよ~
2006/11/13(月) 21:18:26 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
ゆうかさま
そんな風にいってもらえて
わたしゃうれしいぃ~

でも確かに前とはなにか
違うのがよくわかります。

めぼしい岩はみつけてるんです。実はw
2006/11/13(月) 21:19:53 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
