獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

村田さん安らかに・・・
2006年11月13日 (月) | 編集 |

今日のニュース


元 フォークダンスde成子坂 の村田さんが 亡くなった!

村田さんが亡くなったと!!な・・
とても悲しいこと。


私は フォークダンスde成子坂が 大好きでした。
ボキャブラの前にやってた 土曜日昼のお笑い番組。
今の 爆笑オンエアバトルみたいなもの。
GAHAHAキングだったかな?
若きころのマチャミが司会をしてたんだけど
もうひとりは・・芸能界から抹殺された○ーシー
その番組がすごく大好きで印象に残っています。

そこには 今のくりーむしちゅーや 爆笑問題
×-GUNなんかもでていた。


成子坂さんのクールな笑いがすきだったな~


私の好きなお笑いコンビはどんどん消えていくな~
たとえば ジャリズム とか。
そういえば ここも系統がにてるよね~

ボキャブラで1位、2位をいつも争っていた成子坂と爆笑問題

時がかわれば こうもかわっているとは・・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すいません、成子坂って?
誰だかわかりましぇ~ん^^;
いやね、ボキャ天は見ていたよ。
でも、記憶ないわぁ。
てか、ボキャ天に爆笑が出てたことも記憶ないのですけど、何か?

ヤングOh!Oh!にさんまが出てたのは知ってるぢょw

でも、35才の若さで亡くなられた、その方の
ご冥福をお祈りいたします。
まだまだいくらでも可能性がある年頃なのにね。
2006/11/14(火) 07:08:51 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
なぜ!?知らないのですか?

ボキャ天のボキャブラーに
でてたじゃないですか?!
毎週 爆笑とフォークダンスで
1位2位を 争ってましたよ~
オセロやオアシスもいたね~
海砂利水魚時代のクリーム
おさるたちのアニマル探団
ネプチューンなど 層々たるメンバーだ。

虎之助さん的には
若かりし日の
なっちゃんに (;´Д`)ハァハァ
ものじゃないですかねえ~

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_017.html
2006/11/14(火) 21:28:01 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
