獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

長町フェスティバル
2006年11月14日 (火) | 編集 |

11月23日(祝)に長町フェスティバルが開催されます。

詳しくは こちら

長町というのは金沢の観光地のひとつ
武家屋敷の近くです。
そこに市民が自由に使用できる施設があります。

そこでいつも私たちはバリ舞踊のレッスンを行って
います。

そして 毎年 この23日に文化祭のようなものを
行っています。

そこで踊るようになって これで3回目。
今年は先日買ってきた レゴンの衣装を着て踊ることに! 



20061114213419.jpg



今日 その実行委員会に出席してきたのですが
資料をみてみると

「 バリ衣装・撮影コーナー」の文字が・・・


へっ?

きいてないよ。


以前確かに立ち話で そんな話をしてたのですが。
何の確認もなく 決定事項かよ!と ツッこんで
しましました。


コーナーはバリの正装 クバヤをきて
写真を撮るという 簡単なコーナー 


hito39.jpg




バリ舞踊について 広く知ってもらえたらな~って
思います。




まあ、時間もないですが
みんなの協力を得られれば
ぜひ実行してみたいと思っています。


金沢の皆様には またインフォメーションを
流しますので ぜひ 遊びにきてください。


旅疲れをいつまでも 引きずっているわけには
いかなくなりましたぁ~ がんばりまーす☆



むちゃくちゃ いきたいとおもってる
西武のファン感を我慢して やるイベントなので
がんばります。大輔ごめんよぉ~涙


コメント
この記事へのコメント
立ち話で決まるなって、素晴らしい意思決定機関ですな
普通なら会議を重ねてやっと決定なんてあるけど、
さすがちたの力は侮れないww

イベント成功するといいね!

23日は西武のファン感なんやなぁ。
オープンな球団であってくれるように祈ってるわw
2006/11/15(水) 07:03:38 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ありがとう
西武ちゃんと発表したやん

(´・ω・`)あーあ
でも ほんまは
所沢にいきたひ。
2006/11/16(木) 02:08:45 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
