獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

大輔が残したもの
2006年11月15日 (水) | 編集 |

大輔のレッドソックス入札が発表された

落札金額は60億円。

すごい金額だ。

西武の1年の総年俸が20~28億といわれてるんだから
約3年ぶんはある。


この金額には正直驚いた。
松坂本人、西武もとても驚いただろう。

そして 他球団にも大きな影響をあたえたのでは
ないだろうか。

これからチームを強くするために 育てながら
将来はメジャーに売り込むなんて 球団が
出てこなければいいが・・・

ちょっと不安になった。


大輔は 西武に60億円という莫大な金額を残し
海に渡る。


大輔が 残したものそれは・・・


まぎれもなく。



西武球団・・・_| ̄|○



このお金がなかったら 数年後近鉄と同じ道を
たどることになっただろう。



経営陣のみなさん。
このお金はきっと 西武グループの赤字補填にも
つかわれるとは 思いますが、
これは、球団に入ったお金です。
25年以上 Aクラスを保ってきた
西武の伝統をまもるべく 補強をお願いします。


 





あと・・・


 


 




私への ボストンへの旅費も少し・・・
お願いします 


コメント
この記事へのコメント
60億とは驚きだねw
まさか60億にまで届くとは想定外の金額だったね。
って、もう想定外が死語かww

これがレッドソックスのヤンキース入団妨害でないことを祈るよ
契約後即メッツへトレードなんてことも噂されてたけど、
ボストンのエースとして、イチロー、松井と対戦する姿を
是非みたいものだ。

西武・・・経営の安定だけでなく、この資金で
きちんとチーム強化を図って戦力の安定も頼むわ

ちたの旅費よりも
Cafe REINBACH 開店資金をお願いしますw
2006/11/16(木) 07:11:10 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
そうだね。
西武の場合の安泰は
チーム存続の安泰ってのが
悲しいよね・・・

戦力は・・...( = =) トオイメ

Cafe REINBACH は木曜頼みでw
2006/11/16(木) 20:33:17 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
