獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぬぬ!敵がぁ!
2006年11月17日 (金) | 編集 |

このあたりの独占であった パソコン教室市場



歩いて5分のところに 
フランチャイズのパソコン教室があぁ!



パソカレッジ 金沢校


(宣伝してどうする。。)



今日  |д・)oコッソリ… と チラシをもらいに・・



ぬぬ。明日 明後日と 無料体験会。
ぬぬ。受付にたくさんの年賀状が貼ってある。うむむ。
やっぱりショーウィンドウ式は 中が見えてええな。
パソコンは結構あるな。



値段も結構安そうだ。
ま、うちは 金沢で一番安いけどな。
(プライベートレッスンで90分1200円)


 


ま、切磋琢磨できていいこっちゃ。


フランチャイズ式は私の目指すパソコン教室ではないので
気にしない~ ♪


私の希望は


やりたいことを やりたいときに やりたい方法で
できるパソコン教室。
お茶の 飲みながら おしゃべりしながら楽しい
時間をすごす~♪
出張が希望ならどこへでも飛んでいき、
困っているときはすぐに相談にのる~♪
そんな 街のパソコン何でも屋さんを目指してます。


ってか そうしてます☆



でも、これから 私ももっと 生徒さんに喜んでもらえる
授業をしなくっちゃね~☆


いまの自分に満足してちゃ お客さんをとられて
しまうからね~!!


よしがんばるぞ。



ってことで 明日体験うけてこようかなぁ~♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
15156
強力なライバル出現っすね?

ん~、独占状態だったとこに殴りこみかけられたら
引き下がっておらへんなw

でも、ちたの言うように、小回りの効く教室が
習い事する立場で言うとありがたい。
パソコン購入の手伝いをしたり、他所では出来ない
サービスに心掛けて、これからも生徒本意にたった
教室を目指し、ますますがんばってねん!
2006/11/18(土) 09:31:31 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
σ(^.^)もやるかな・・・
根性しかないよな・・・
いろいろ悩みあるよなー(-。-) ボソッ
2006/11/18(土) 22:22:45 | URL | matu #zVpgn9mk[ 編集]
がんばるっす。
>虎之助様
がんばりますぅ!

理想と現実のはざまで
日々がんばってます。
応援ヨロシク。

>matuさま
matuも北海道支店つくれ~♪
2006/11/19(日) 21:36:53 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
