獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Qちゃん p(´∇`)q ファイトォ~♪
2006年11月19日 (日) | 編集 |

今日の東京国際マラソン


高橋尚子さんは惜しくも3位。


レースは見れなかったのですが
寒いレースの中 がんばったと思います。



今年の春
市民レースで Qちゃんと走りました。
全員と走ったのではないか?というぐらいに
たくさんの方と握手をし 一緒に走ってくれました。
私も握手をしていただき、
元気をいっぱいいっぱいもらいました


笑顔も本当にステキでした。
いろんなランナーに会ったけれど 
一番素敵な 選手でした。



今回は残念な結果でしたが
これからも元気をあたえる走りを期待しています!!


 


ただ・・



ただ・・・



東京マラソンはもっと暖かい日がいいなあ。
せめて 雨はやめて・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
小倉さんにひと言
いくら高橋尚子ファンだとしても、キャスターとして
現場に行ってるのに、Qちゃん、Qちゃんってどやさ?
今日のとくダネでも優勝した土佐には触れずに、
ほとんど高橋尚子・・・
キャスターならもっと公平に扱うできでしょ?

で、高橋尚子・・・引き際を間違えないで欲しいね。
頂点を極めた選手であるわけだから、
ボロボロになるまで競技に拘らないで、
力のあるうちに引退して、市民マラソンとかで、
マラソンの裾野を広げるような活動したらいいのに、
って思うけどね。

昨日のレースも足を痛めてたって言い訳言うてたけど、
言わないほうがアスリートとしてカッコよかったな
2006/11/20(月) 21:23:34 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
確かに・・
今日のトクダネはみてないけど
たしかにねぇ。。。

小倉さんは自分を自慢することが多いような気がするね。

その人脈を生かして
大輔をゲストで呼んでくださいませ。

私はQちゃんには自分が限界と感じるところまでがんばって欲しいと思っています。
2006/11/21(火) 01:19:58 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
学生にプロポーズされて赤面するなんて、まじめな性格の高橋尚子Qちゃんらしいですね。
2006/11/29(水) 13:05:37 | 芸能界最近注目の000
