獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

感謝☆感謝☆の 長町フェスタ
2006年11月23日 (木) | 編集 |

北風の吹く 寒い一日。



長町フェスタが 行われました。


わが バリのコーナーは盛況とはいえない
状況でしたが、小さなかわいいお子さんや
80歳ほどの おばあさんが バリの
かわいい衣装を身にまとい うれしそうに
写真に写る姿は ほほえましく とても
かわいかったです☆


宣伝不足で あまりたくさんの方に来てもらえなかった
のは残念ですが 今後の課題として 次に生かします。



でも高校の文化祭のような感じで楽しかったです☆



踊りとしては まだまだ 背中はかたいし、
ちょくちょく間違えましたが なんとか踊りきることが
できました。やっぱりレゴンは楽しいですね☆
今日はレゴンは途中まででしたが 今度はフルで
踊りたいですな~ 


 


どこまでのフル?!


 


40分コース?!



こわっ


 


今日 お越しいただいた 皆様
寒い中ありがとうございました。


生徒の方もたくさんいらしゃってくれました♪


 


中には花をくださった方も~
恐縮です・・・(゜_゜i)タラー・・・


 


兄も義姉もおいっこのあきちゃんも
わざわざありがとう!!


 


みなさまの協力に感謝☆感謝☆ の フェスタでした♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
フルで踊ると?
お疲れさまんさは魔女w

イベントは無事に終わったようで、よかったね。
まぁ、告知不足は今後の反省点として
きちんと捉えているから、次は大丈夫?

ところで、フルコースでの踊りが40分ですか?
でも、オレらがディスコで竹の子してた頃、
一晩ほとんど踊り明かしたことがあったけど、
その日は一晩で3キロほど体重落ちましたww
2006/11/23(木) 20:42:07 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
3キロw
ありがとうございます。

次もがんばります。

40分踊れるかなぁ~
今日のは 途中までなので
8分ぐらいしかおどってない。
5分の1かあぁ。。。

ってかオールナイトで踊ってるなんてすごいですな。
さすが竹の子。
学生時代のころクラブで
踊っていたこともありますが
2時間ぐらいでギブでしたな☆

クラブなんて懐かしい。
一番最近でいったのは
5年前のロンボク島ですなw
2006/11/24(金) 19:11:20 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
