獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイターセール
2006年11月24日 (金) | 編集 |
明日と明後日は 100満ボルトのナイターセール。

通常21時までの営業時間が大幅に延長されて
深夜0時まで!!


セールなので 通常より安いのはもちろんのこと
カードを持ってる方には いろんなプレゼントが
もらえるのです。


ナイターセールの前の日までに
チラシが郵送され、そのチラシに当日もらえる
プレゼントの引換券が入っています。


今回は何かな~
何もらおうかな~



((o(^∇^)o))わくわく しながら
チラシを待っていたのですが








きてない・・_| ̄|○








生徒さんの家にはきていたのに・・
私の家にはまだきていない・・・
以前もこなかったこともあり、そんなことがないように
わざわざ お店にお願いしにいったのに・・・
まったく・・自分で言うのもなんだが
超!お得意様なのに・・・



ということで、いまからチラシをもらいにいってきます
人気のプレゼントは 朝いかないとなくなるので・・・



えっ?


えっ?



ええ。 まるで 大阪のおばちゃんですが・・・何か?



モチロン。
もらえるものは もらっときます。



ナイターセールはお祭りみたいで楽しいです。
お近くの方はぜひ♪
でも車はめっちゃ混みます。



そんな私は 明日 明後日と 19時から0時まで
その店でバイトしてます☆
らっしゃい!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
引き換えたプレゼントは
宅急便で送ってください。
もちろん元払いでww

てか、金沢で0時までって、人あるいてますかい?

それにしても、今朝は寒い。
夜もかなり冷え込むだろうから、寒さに負けずに
がんばってねん。
って、野外で営業してるんちゃうかな?ww

でも、是非といわれても300キロ以上離れているからなぁ、
オレは近くの方には入らなさそうやww
2006/11/25(土) 07:48:58 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
引き換えたプレゼント・・
送るほどの価値はないかと・・・


しかし 今日のお客の入りは激しかった・・・。

めちゃうれでした。
うちのメーカーは 一日トータル60台は軽くいきました。
2006/11/26(日) 01:20:55 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。