獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

飛ぶコンタクト
2006年11月25日 (土) | 編集 |
私は ハードコンタクトレンズ愛用者です。


朝おきたら やっさん状態で めがねめがね がないと
何も見えません。

仕事上 しかたないっす。
あきらめてます。


で、コンタクトですが 私は定額制コンタクトを
つかっています。
結構いいですよ。千円ちょっとで 割れてもタダで
交換。古くなってもタダで交換。
なくしたら5000円で買えます。


私はこの1年で何枚 交換してもらったことでしょうか・・

えっと・・ あれと あれと あれと・・

すでに5枚!!!

通常じゃありえません。
その中でお金がかかったのは1枚のみ。
ありがたや~

実は今朝も コンタクトをつけているときに
ポーンと 飛びました。
どこだぁ!!とやさがしすること1時間。
ありません。洗面所がピカピカになるぐらいに
掃除しても・・ でてきません・・





はうー またか・・





と 思っていたら 午後に 教室の階段を掃除してると
コンタクト発見!!




なんで ここにおるねん!!
洋服についていないか あれほど確かめたのに!!


どこにでもくっついてくるものだ。


以前、スポーツジムでなくしたコンタクトが
自分の教室で見つかったこともあります。



コンタクトって結構 飛ぶんですね・・・



定額制コンタクトお勧めです。
ご紹介しますよ。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 02:23:58 | | #[ 編集]
メガネもいいっすよ
メガネは顔の一部ですってコピーが昔あったけど、
メガネもなかなかいいよ。
オレも一時期、コンタクトしてたけど、
瞳を傷つけてやめちゃった。
夜中に激痛で飛び起きて、それ以来眠れなくなって、
翌日に眼科に行ったら、コンタクトで傷ついてるって。
まぁ、安物のハードだったからねぇ。
その前は電車の中で落としたときは、青ざめたね。
見つかったからよかったものの。。。
定額制とかなかったからなぁ、その頃は。
2006/11/26(日) 11:52:11 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
(´ρ`)ヘー
そんなシステムあったんか。
子供の頃はよくなくしてたが、自分で買いだしてからなくしません♪
最近家にいることがほとんどなので、メガネ生活が多いな。
2006/11/26(日) 21:06:22 | URL | しゅん #-[ 編集]
(@0@。)
車の運転時しか メガネしませ~ん

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

コンタクト 痛いんだ・・・

|д・)oコッソリ…
2006/11/26(日) 21:41:34 | URL | ロッテ@メガネっ子 #SR/jUjx.[ 編集]
めがね・・
>虎之助さん

めがね欲しいなあ
おしゃれめがね・・・
かわいいの ほしぃ
こうてたもう。。

>しゅんたん
しゅんたんのめがね姿も
今度ご披露してな

>ロッテさん
ロッテさんもメガネでしたか~
コンタクトはイタクナ~イ
やさしぃ~っすよ。
2006/11/27(月) 10:13:19 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
