獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

変人井川・・アメリカでも
2006年11月29日 (水) | 編集 |

ポスティングで30億で井川がヤンキースに!!


それが 決まったとき 井川は!!



 


 


寝ていた


 


 






とな・・さすがです。
しかも 紙袋 コナンかよ!!

さすが阪神のエースなのにパソコンの対戦ゲーム、
「犬夜叉」と「名探偵コナン」は欠かさず見る井川 だな。
(井川伝説より)



さすが 星野SDにあいつはエースの値がない!
といわせた男。
(講演会でSDが話していたらしい)


きっと アメリカで新たな井川伝説をつくってくれる
ことでしょう。


いままでの 井川伝説



サインボールはどうなるんだろ。
いままでの・・サインボール

くっきり ローマ字風になるのかな?!


アメリカに行ったら、将棋を広めたいと
いうてたらしいから 将棋盤は もっていかないとね。


まあ 松井と同じチームでがんばってくださいな。
大輔vs井川ってのもおもろいでしょう。


しかし マジメな話。
井川の成績で30億ももらえるなら
球団はこれから 選手を売りに走るよね~
井川にいままで支払った年俸よりはるかに高い!!
しかも 井川は トラファンからはかなりブーイングを
受けていたこともあるし(私も含め)
FA取得1年前まで 使ってメジャーに行きたければ
ポスティングで どーぞなんて メジャーの養成所に
日本のプロ野球がなりつつあるのが悲しい・・・


制度の見直しが必要ですね!!


ま、好きなアメリカ行って 変人ぶりを
おおいに発揮してください。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そのサインボール
ほんまですか~?
勝手に誰かが書いてUPしてるんちゃうのぉ??

昨日、めざましテレビだったかな?
みんなが外国車を買っても、ずっとぼろぼろの
国産車を乗り続けていたんだって。
田舎の一本道でもマイペースなのろのろ運転で、
渋滞を引き起こしてらしい。
さすが井川だねw

しかし30億での落札ってすごいですな。
この資金でズレータでも補強しましょか?w

ポスティング制度、ほんまオレが言うたように、
選手を育てて売るという球団がこれから出てくるかも?
って心配はつきないよな。
だから、日本も外国人枠撤廃して
メジャー級の選手をいっぱい入れて
レベルの高いリーグにしたらどうだろうかね?
2006/11/30(木) 07:06:07 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
まあ
2ちゃんからきてるので
どこまで真実かは・・・

でも アニメ好きは有名だからね
マイペースでいけるひとは
ある意味うらやましいかな

しかし ポスティングを
見直す時期ですね
2006/12/01(金) 01:28:45 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
