獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいことあったよ!
2006年12月03日 (日) | 編集 |
おばあちゃんに 

 素敵な 言葉のプレゼントをもらった次の日の日曜。

 いつものごとく デジカメの売り子。

 朝一 カメラを悩んでる様子のおじさん。

「 使いやすいカメラがよい! 」

とのことで おっ!まさに私の客!と思い
接客したら あっさりと ご購入いただきました♪

ラッキー!!


で いろいろと 話していると その方が
有名な書道家さんだということが・・・


その作品をとりたいということでした。
で、 満足してお帰りになったのですが


夕方、またその方が 自分の作品を撮ってきてくださいました
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



写真を現像したら その出来に大満足だった
ようです!!

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


すると その方が私に・・・

「 私はアナログ人間だから インターネットなど
  そんなことはできないから あなたに ネットで
  私の作品を紹介して欲しい。そんなビジネスを
  してもらえないか!?」

とのお話~♪


おお!! 私の今後やっていきたい分野ではないですかぁ!
具体的には まだ決まっていませんが その方の
いいHPがつくれるといいなぁ~~!!


みせていただいた 作品の 一文字一文字に
すごく癒されました。


その方いわく
「 書道とは 言葉との出会いですよ 」

とな。

いい言葉を いっぱい見せていただき
パワーをいただきました。


そんな いい出会いがあった 


おばあちゃん いいことあったよ! あんやと^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さっそく
自分に返ってきましたやん

先人の言う言葉はやっぱり凄いね

いい出会いがあって、それがまた自分の
仕事にも影響する可能性があるなんて
よかったぢゃないですか!

喜ばれるHPを作成してあげて、
たんなる一過性の出会いだけに終わらせないで
長くご縁のあるように出来たらいいですね!
2006/12/04(月) 08:11:58 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
(・0・。)
やるなぁ~

あーゆー ハッピー?

( ̄д ̄) 

幸せ郵送してください♪

2006/12/05(火) 22:22:38 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
v(T▽T)イエーイ
>虎之助様
ありがとう^^
ご縁が続くようにがんばりますぅ!

>ロッテ様
凹んでちゃだめですよ!
幸せおくりまーす☆
2006/12/05(火) 23:20:27 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
