獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

FNS歌謡祭
2006年12月06日 (水) | 編集 |
今夜はFNS歌謡祭


まったく 関心なかったのだが
テレビをつけていたら・・・


マッキーとケミストリーがコラボしてうたってるぅ~!!

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


生徒さんが来るのが遅かったのでみれました。



そのあと 仕事が終わってから


マッキーメドレー!!も見れました

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



マッキーたまらん~!!
あのひげがつながってるところが
たまらん~~!!
あの笑顔が たまらん~!!


(;´Д`)ハァハァ


うっちーと同じぐらいに(;´Д`)ハァハァしてました。



そのご ましゃはるもでてきて
これまた (;´Д`)ハァハァ


いつまでたっても かっこええなぁ。


そんな (;´Д`)ハァハァ しまくりの 夜でした。


さ 録画したもの もう一度みよっと。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まっきーですか?
わたしゃ、まっきーよりもぽっきーの
CMが可愛くてたまりませんw

FNS歌謡祭、東京でも放映してたけど、
見てません。
レコード大賞とかも最近は興味ありません。
昭和の時代には、桜田淳子に(~∇、~;) ハァハァ
しながら見てましたけど。

昨日はBOAちゃんや美嘉ちゃん、出てはりましたか?
2006/12/07(木) 07:12:54 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
いませんでしたw
ポッキーかよw

桜田淳子は 合同結婚式しかしりませんw

みかちゃんは 名曲集にでてましたな~

マッキーは4曲も歌いました~
2006/12/08(金) 11:59:54 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
