獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘアサロン
2006年12月08日 (金) | 編集 |
本日 久々に 髪を切ってまいりました。


みなさん きまったヘヤサロンってありますよね!
もちろん。


私もモチロンあります。


金沢では 友人が経営しているところ。
友達なので 何でも気楽に頼めて うれしいです。


でも 私の本当のいきつけは 大阪のサロンです。


20歳のときに いき始めて はや・・・
私を 大きく変えてくれた 店でした。
大阪でどこのサロンにいっていいのかわからず
近場で 済ませていた私。
友達に連れられて 行ったお店は
心斎橋のすごくおしゃれなお店。
しかも ヘアメイクさんは 雑誌にのっちゃう有名な方。


緊張しましたが
がらっと!私のイメージを変えてくれて
私はそこから また 大きく変わったような気がします。

「 AJA さんは 髪型がいつも 個性的 オシャレ 」

というイメージを つくりあげ
また、私にパワーをくれました。


パーマ → スパイラルパーマ → ベリーショート
など 大学生の頃はいろいろ髪型を変えてとても
楽しかったです。


現在は バリ舞踊を踊っているため
多少の髪の長さが必要なので ふつーのストレートですが
常に ベリーショートに戻りたい!と思っています。



でも、友達に AJAは ロングが似合うよ!
ロングみてみたい!といわれたので これから
くじけずに少し伸ばしてみようかな って思っています。


大阪のサロンには 年に2回ほどしかいけませんが
いまだに 行き続けていきます。


たかがヘヤサロン されど ヘヤサロン


自分を大きく変えてくれる 素敵な癒しスポットだと
私は思います!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何気にスクロール
大阪弁に変えて再読。
ワテとかまんねんとか、渡鬼の京唄子が喋ってるみたいでクックック(*^▽^*)お腹イタイっす♪

イメージをガラッと変えてくれる美容師さんに出会っちゃうと、大阪に出かけるのも楽しいね。
いつでも変身願望があるものねv-254だって女の子だもぉんv-238

2006/12/09(土) 08:08:16 | URL | 宥伽 #-[ 編集]
バーバー馬場
近所の床屋 馬場さんが経営の 
バーバー馬場♪
中学ぐらいから 通ってますな

イメチェン・・・
スパイラルや ツイスト あてたこともあったなぁ~

( ̄д ̄) 

2006/12/09(土) 14:49:13 | URL | ロッテ@カリアゲ君 #SR/jUjx.[ 編集]
サロンなら
わたしゃ、ヘヤーサロンよりも女の子が接待してくれる
サロンが好きですけど、何か?ww

でも、大阪でそんなに激変した髪型ならばぜひ

パーマ→パンチパーマ→3厘刈りなども経験してくれれば楽しかったのにw

ちなみに私は小松理容室で髪を切ってもらってますw

髪を切った私に
違う人みたいと
あなたは少し照れたよう
前を歩いてく♪
2006/12/10(日) 01:40:41 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
やっときずいたかっ
>ゆうかちゃん
面白いでしょ 方言変換
広島弁などもやってみてね

今日の変身振りをあなたに最初に
みてもらえて うれしいわ~♪
(〃∇〃) ぽっ

>ロッテさん
顔につながってる髪は さっぱり
されましたか??

デザインパーマでぜひ・・・

ソフトモヒカンはいつまで?

>虎之助様
聖子ちゃーん!ですか?

小松理容室いいっすね~
私は床屋さんでひげをそってもらうのが子供のときすごく好きでした。
でも それは男性のものだけと知り
悲しくなりました。

あの あったかい泡 また体感したい~
2006/12/10(日) 23:46:50 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
