獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイミング
2005年11月01日 (火) | 編集 |
(-_-)ウーム

何事にもタイミングってもんがあります。

最近その タイミングってものが うまくいかへん。

先週休みにしていて、そんなときに限って仕事が舞い込んできたのに

週があけると さっぱりなのも・・・

甲子園にいけなかったのも・・・

疲れて マッキーのコンサートを断念したのも・・・

やっぱり タイミングも 影響してるとおもうねんなあ・・・

シリーズ開幕が1週間はやかったら・・・とか

「 たら ・ れば 」 とか 言いたくないけど

タイミングが 合致するってことは 難しい。

だから その大切な 時を 逃さずに 生きていきたい!

そうおもうねん。

秋深まると 人は 思いにふけったりしますなあ・・・

・・……(-。-) ボソッ

コメント
この記事へのコメント
うむむ・・・
秋深まると、私の場合、やたら食欲が出たりします^^;
2005/11/01(火) 19:31:27 | URL | LIONSのとも #l5tlXZIU[ 編集]
ワタシも
そちらのほうが もちろん強いですな・・・wv-16
2005/11/01(火) 20:17:22 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
オレは
いや~ やっぱ読書の秋でしょ ・・・ 知性派としては^^;
(あんたは痴性派やろ!) ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)なんでやねん!

一人漫才でした~ ど~も~
 
PS ブログ改修おめでとうさん ごめんね つまらん文句言ったもんだから・・・^^;

きれいになりましたよ~
2005/11/01(火) 21:13:38 | URL | SHUNEI #hDi3Ufb6[ 編集]
タイミング。
こんばんわ~。
ブログお引越しご苦労様です。
使い勝手はいかがですか??

人生はタイミングですね~。
最近ホントそう思います。

深まる秋、私はやはり食欲・・・
かなりヤバイです(汗)。
2005/11/02(水) 00:28:25 | URL | Light of hope #YTm/HTIs[ 編集]
こんばんは!!
ちたさ~ん!こんばんは!!
早速遊びに来ました♪

タイミング・・・って、、ありますよね・・・(汗)
あの時「行く!」って行っていればぁ~とか
あの席に座っていれば・・・とか諸々あります。
それにその反対ってのもありますしね!!
「たら・れば」は、、私もいつも後悔しっぱなしです・・・。
人生って難しいですね~。

食欲と言ったら、、この季節は仕事で外回ってると(車で)、
やたらと「柿」が目に入ります(滝汗)
オレンジなので余計なんですけどね~。
赤信号で止まったすぐ脇に柿の木があると、採って食べたいと思います(笑)
2005/11/03(木) 00:04:51 | URL | みわこ #nL6A2.tM[ 編集]
>みなさま

書き込みありがとうございますぅ。

こっちもよろしくお願いしますね。

食欲の秋・・・気をつけませうぅ。(・Θ・;)アセアセ…
2005/11/04(金) 00:58:57 | URL | ちた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
