獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

新車~♪
2006年12月10日 (日) | 編集 |


本日 新車が納車~ 




 dc121104.jpg


あまり知られていないけど マツダの ベリーサ
という車です。

私も買うまで知らなかったのですが
結構かわいくて 内装も素敵なのです。


女性にあった車だとおもいます。

今日は新車で 仕事へ~♪
スームズ~ 軽い~ 新車のよさを体感しました。


ごめんよ・・わが愛車 ワゴンRくん
君は君で 仕事用に大切なパートナーなんだ。
小さい路地は君でないと・・・


そして ついに 


20061211010519.jpg

 

金沢ナンバー♪
v(T▽T)イエーイ

ご当地~♪ ご当地~♪


さ~ 早く 雪ふって ゲレンデへの
遠出をしたいですぅ!!


大切の乗ってあげなくっちゃ☆


コメント
この記事へのコメント
ええですなw
わたしゃ、もう14年も新車を味わってません^^;

新車の慣らしはいらないって人も多いけど、
きちんと慣らし運転はしないとあかんでっせ。
エンジンだけを慣らすのではなく、ブレーキなども
慣らしていくために、急のつく運転を避けるように。
それから、最初(1000キロ)のオイル交換をするまで、
高回転は控えるように。

大事に乗ってくだされ^^
2006/12/11(月) 06:59:03 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
わたしゃ車屋に居た経験もあるので
少し書かせて頂きますが・・・^^

マツダの車は、そりゃトヨタにゃあ
負けますが、日本の車屋の中じゃ昔
っから唯一、欧州志向でデザインの
評価も高いし実際に向うでの評判も
いいんです。
しかも少し前までの体制と違って今の
マツダは背伸びせずに車を作ってます
からすごく自由な感じの車が多い。

だから、ヨーロピアンな優雅さを前面
に出して、威張って乗っちゃって下さい(笑)
2006/12/11(月) 20:01:02 | URL | ② #ADwRyeRo[ 編集]
すごいすごい
>虎之助さま
mintg号を14年乗り続けているほうが
すごいよ~!!まだまだ元気いっぱい
だしね~☆

乗り方~( ..)φメモメモ
参考にさせていただきます。

>②さま
ほほー車屋さんに~
トヨタのラクティスにするか
マツダのベリーサにするか
迷ったのですが
ベリーサにしてよかったと思っています。これから長くもってくれると
いいなぁ~
2006/12/11(月) 20:59:15 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
うほほ
今度乗せてね(;´Д`)ハァハァ…
2006/12/11(月) 21:11:54 | URL | しゅん #-[ 編集]
やるなぁ~
セカンドカーv-448
これから 雪ですよ~
気付けてぇ~

キャリア装着する?
ボックスやったら 譲りますよ

2006/12/11(月) 22:17:27 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
うほほ
>しゅんたん
高いでよ。
涌井君つれてきて☆

>ロッテさん
おかんcarです。

ボイジャーよりもこじんまりです。
(あたりまえ)

ボックスねえ・・・
2006/12/12(火) 01:47:04 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
ステ~キ♪
CMで、スタイルがステ~キと思ったら、マツダの車が多いョ。
②さんのコメント見てたら、がんばってるんだね、マツダくん♪

そうして、もし新車を買ったら1000キロまではふかさないぞぉ~っと、獅子さまのコメを見て、妄想しました(;´Д`)ハァハァ 

2006/12/12(火) 23:44:33 | URL | 宥伽 #-[ 編集]
ありがとう^^
ありがと~^^

私も後ろに ○○ IN CAR

つけたいなぁ~

何にしようかな

AJA IN CAR で♪

そのままやんかw
2006/12/13(水) 11:58:36 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
そこはやっぱり。。。
☆リナ IN CAR☆っしょv-10
頭にMAXのv-237とけとこーよ。


2006/12/13(水) 22:39:00 | URL | 宥伽 #-[ 編集]
トラトラトラ
トラトラトラ~♪
2006/12/15(金) 07:38:59 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
