獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

THE CUP OF EXCELLENCE
2006年12月28日 (木) | 編集 |
わが教室も 明日で授業が終わりです。


例年のごとく12月はとても忙しく
睡眠時間を削りながら 仕事と遊びに精を
だしました。(笑)



まあ 一番がんばったのは
FMVくんと VAIOくんと CANON MP500くん
でしょう。

今年も約5,000枚ほどの印刷をこなしてくれました。
今は隣で 最後の50枚を がんばってくれています。


生徒さんにもいろいろお世話になったので
年末のご挨拶に コーヒーのプレゼントをさせて
いただきました。

それが コレ 

dc122804.jpg



今年のエルサルバトルのTHE CUP OF EXCELLENCEです。
エルサルバトルで一番の称号を与えられたコーヒー豆
らしいです。

すごく 後味がよく お店で試飲させてもらって
すぐに気にいりました。

友人からも好評だったので
生徒の皆様にもとおもい♪ 


dc122808.jpg


ん~ 香りもいい♪
おいしいぃ~♪
後味甘ーい♪


皆様にも美味しいひと時をすごして欲しいな☆


さて あと 一日がんばります☆


コメント
この記事へのコメント
今日1日で終わりですか お疲れ様
来年もよろしく

確かにいつも思ってしまう
仕事でプリンターを3台使って 帰るとき残業たのむな!
1年間で一番仕事してくれてるなあwww

そのコーヒーってどこでも売ってるのかな?
今日にでも探してこよーーっと
2006/12/29(金) 08:21:23 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
売ってない・・・
ありがとうー
あと授業2つ 9時までがんばるぞ!!!

よくがんばってくれた~ってことで パソコンをねぎらって
あげないとね~

このコーヒーは そんなどこでもあるわけじゃないのだ・・
私のいきつけのコーヒー豆店なのだ

美味しいのがあったら 送ってあげるね
豆のままでいい?粉にしたほうがいい?
2006/12/29(金) 11:59:44 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
今年もお疲れさまんさが好きなのはダーリンww

ほんと12月は仕事と遊びでしたなww
なんせこのくそ忙しいときに、忘年会で遠征したり・・・
いつも遠征してくれてありがとう!

私は、ゴールドブレンドばっかりです。
しかも150gで598円のときの安売りでww
もともとはキリマンジャロが好きなんだけど、落としてる時間がねぇ
いやいやそんなことでは珈琲通の名折れですな。

さて、オレも今日から年末休暇。
でも1週間なんてあっという間だけど、
いったいゴールドブレンドは何杯飲むことだろうか?
2006/12/29(金) 21:18:14 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
( ̄д ̄) エー
仕事納め おつかれちゃん

紅茶に しよ~ぜ

紅茶♪v-273

仕事始めは 1/9 ?
2006/12/29(金) 22:40:10 | URL | ロッテ@おこちゃま? #SR/jUjx.[ 編集]
飲んでみたいなあ~~
なんたって 休みだと1日にコーヒーを
う~~~~ん    最低5杯落とせるメーカーで
たぶんお昼までで3回は落としてる
けど おいしいコーヒーに出会ったことない(スーパーで買うからかも)
モカ系が好きなんだけど

送ってくれる?・・……(-。-) ボソッ
2006/12/30(土) 21:25:44 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
>虎之助様

いつも呼んでくれてありがとう^^
来年もかわらずご贔屓に☆
今度 美味しいコーヒーたててくださいな☆

>ロッテさん
リプトン万歳な ロッテさん♪
来年は5日から営業しております ご贔屓に☆

>ようちゃん
よくのむね~
じゃ 今度 送ってあげるね!
でも 粉にしちゃうと 鮮度が~!
(気にしない?)
2006/12/31(日) 15:50:52 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
