獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一年の計は元旦にあり
2007年01月01日 (月) | 編集 |

今日は 金沢もとてもいい天気で
穏やかな 元旦を迎えることができました。



恒例の AJA家 新年の会を終え
教室で ひといき。 ベランダから 見える山々は
とても きれいでした。


dc010202.jpg



ああ!! 滑りたい・・
と思って 滑り友達と話したけれど 近場にはモチロン
雪がない。。



正月は 家にこもって たまった本を読んだり、
映画をみたり、仕事をすることにします。。


 


えっ? クライ?


いやいや 今後の活動のために お金ためます♪


 


今日は 走り初め?をしました。
といってもまだお酒が残っていたのでほとんど
ウォーキング状態。でも久々にカラダを動かし
気持ちよかったです!!



一年の敬は元旦にあり


もう2日になりましたが・・
今年の目標!!


1. 東京マラソン完走!!
2. 早起き!大輔の登板試合は必ず見る!
3. 物事をあとにまわさずそのときにやる
4. 時間に余裕を持つ
5. 掃除力をつける



あ・・・目標ってどんどん でてくるものだな・・
この目標を70%達成できたら 御の字♪という
余裕をもちながら 毎日を笑顔で感謝しながら
楽しく過ごしていきたい!!



みなさま よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう
今年もよろしく!!

北海道は暖かくて 昨日は雨でした
ヽ(~~~ )ノ ハテ? スキー場は大丈夫なんだろうかなあ?

今年も一緒の観戦よろしく
今年こそは一緒に聖地応援をめざします!!! 
2007/01/02(火) 15:59:30 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
新年早々の
ツッコミ

1年の敬は元旦にあり、でつかぁ?

わたしゃ、1年の計は元旦にあり、と思っていたけどねw

さて、今年の目標は5つですか?
70%と言わず、80%も90%でも達成しちゃってください。
初のフルマラソンの完走は応援しまっせ。
ぐぁんばってね!

ところで、わたしゃ正月2日から寝正月でした(爆
2007/01/02(火) 21:07:53 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
おめでとうございます
今年もよろしゅうに。

ワシは元旦から日の出も見に行ったし、初詣にも行ったでよ。
(・∀・)ニヤニヤ
2007/01/02(火) 21:23:21 | URL | しゅん #-[ 編集]
おめでとうーー
みなさま あけおめ~^^ ことよろ~^^

>ようちゃん
北海道もあたたかかったのね。
どうなるのかしら?今年。
甲子園は変わらずあるから 楽しもうね!

>虎之助様
タイトルは ちゃんとあってたのですが・・
今年もあいかわらず つっこんでおいてくださいな☆

フルマラソンがんばります!

>しゅんたん
おめー 今年も 楽しくおかしく われらのワールドで
野球観戦しましょうぞ。

正月らしいことしてるやん (σ゜∇゜)σやるぅ~
2007/01/05(金) 00:59:34 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
