獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱根駅伝
2007年01月03日 (水) | 編集 |
私が 箱根駅伝を楽しみにするようになったのは
いつからだろう・・・

お正月 どこかにいく予定がなくても
箱根駅伝を見れるだけで とてもうれしい。


基本的に 私はマラソンを見るのがスキだ。
走っている2時間なんて あっというまに
終わってしまう。


ただ 走っているだけなんだけど
いろんなドラマがあって すごく ドキドキ。
そして 走ってるのをみるだけで 涙( p_q)エ-ン


今日も


たすきが 繋がらなかった 神奈川大学をみて 涙


去年の雪辱を果たした 順天堂大をみて 涙


去年のブレーキだった 難波君が号泣しているのを
みて また 涙


最初で最後の箱根を精一杯走っている 駒大のアンカーを
みて 涙



号泣でした。。。




マラソンとか駅伝は いろんな気象状況や
画面上ではわからないちょっとした坂や風が
すごく影響すると思います。

私自身も走っていて 風がちょっとつよくなった
だけで しんどくなったり・・


でも 周りの応援で力をもらうことが出来るのです。



いい結果を残せた学生も 悔しい思いをした学生も
かならず 次に繋がるから 箱根を走ったことを
ほこりに がんばってほしい。



と 胸があつくなり その後私が、
 走ってきたのはいうまでもありません。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
山梨学院大学
を応援してるんやけどなぁ。
特に今年の大会では、YGUが箱根に出場しはじめた頃の留学生
オツオリが去年の8月に母国ケニアで交通事故で亡くなったから、
その弔い合戦としてもなんとしても勝って欲しかったなぁ。
2区のモグス選手の残り3キロでの失速は無念だったろうな。
前半かなりハイペースだったけど、去年と同じに後半失速と
ゴール後の悔し涙はなんとしても来年に繋げて欲しいね

今年は2年ぶりにまたシード権落ちの12位と沈んでしまったけど、
来年の箱根路を期待しまっせ。

女の子の箱根駅伝もあるといいのにな~ww
2007/01/04(木) 14:33:34 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
もし・・・
女子の箱根があったら 私はきっと目指していたことでしょう
でも5区は遠慮しときます。山登りきついー涙

オツオリくんは かなり 覚えてるよ~
亡くなったってのは ほんとにつらいこと。
山梨学院も もう一度 あの 黄金時代をみせて
ほしいね~

私はさ 実は 早稲田を応援しているのだ。
渡辺はやかったよなぁ~
2007/01/05(金) 00:54:13 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
