獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たんとふりました
2005年12月19日 (月) | 編集 |
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

なんとか ものすご~い 寒波も峠を越えました。

12月にこんなに降られちゃあたまったもんじゃありません。

わき道はでこぼこ 毎日雪かき・・・

これだけをやりました・・・

yukikaki2.jpg



こんなに 積んじゃいました♪

yukikaki3.jpg



こんなに積もっちゃいました

yukikaki4.jpg



これは 我が家





では なく お向かいの豪邸・・・・



私はまたもや豪雪のときに金沢を脱出していました♪
(2年前も北海道に逃げてたけど・・・)

運良く 行きの電車も動き、帰りも12時間かかりましたが
横浜からバスで帰ってくることができました。

雪は大変です。

でも 山は~~

( ̄∇+ ̄)vキラーン

週末 ( ̄∇+ ̄)vキラーン


平日でもいってしまおうかな~



( ̄∇+ ̄)vキラーン
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
雪かきたいへんやなー(爆)
札幌の場合結構除雪が行き届いているので、結構らくちん(笑)
息子もがんばってくれるから、σ(^.^)はめったにやらへん(爆)
とにもかくにも、ありがとね♪
2005/12/20(火) 21:48:21 | URL | matu #zVpgn9mk[ 編集]
除雪車が整備されてるっていいなあ
こっちは 予想外の大雪で
なんと 除雪費が底をつくそうな・・
もっと用意しとけよ・・
2005/12/22(木) 19:03:18 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
